PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

やっと新作買えたよ・・・長かった・・・
20101103_07.jpg
■スカイツリー1
デケェ・・・

20101103_06.jpg
■スカイツリー2
やっぱりデケェ・・・(それ以外に感想ないよ!)

20101103_01.jpg
ウンカ
確か本来はビールの泡を模しているんだったかな。
このオブジェは結構有名だよね。

20101103_02.jpg
■秋葉到着~かわいい看板をパシャリ

20101103_12.jpg
■メディアランドのビル~

『Hello,good-bye』の垂れ幕?と言えばいいのかな。かかってました。
HGBのバス走ってるのも見かけたし、
UDXのでっかいテレビにもHGB映ってるしで宣伝すげぇですね。
ゲームは同日発売の『アザナエル』と同じくらい期待してます。






■本題~


ちょっと・・・








・・・買いすぎたんだぜw







20101103_04.jpg

『恋と選挙とチョコレート』

3つ買ってきちゃったw
(ソフマップげっちゅ屋メッセサンオー で購入)



元々ソフとげっちゅ屋だけで買おうと思ってたんですけど

メッセサンオーが開店する時になんだか人だかりが20人くらいできてたんです。

『いったい何が始まるんです?』

・・・とは訊けずに、その列になんとなく並びました。

まぁ恋チョコのキャンセル分販売って感じだったのでしょうね。

・・・はい、流れで買ってしまいましたw
特典が『衣更』だったから後悔はしていないけどなッ(キリッ








てか『回収騒ぎ』ってなんだったの?と言わんばかりに普通に売っていましたね。
20101103_05.jpg

そして恋チョコで散財した為、

『キサラギGOLD★STAR』はお金の持ち合わせが足りずに中古買いという・・・







・・・だってキサラギ安かったんだもn( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'







・・・調子乗りました申し訳ありませんでした。焼き土下座してきまs・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

スカイツリー大きくなってますね~
Hello,good-byeは目だってましたねw

時報とのコラボも全パターン見たくなりますねw

恋チョコ三つ買いですか~値下がりもしてないよう
ですから良作なのでしょうかね~

中古で直ぐ安くなりますからね~メーカー応援したいけど
懐具合を考えると仕方無い事です。ってキサラギもう安値
突入ですか。一週間しないで値下がりあるとキツイですね。
秋葉原近辺に住んでいたら殆ど中古買いになりそうですw
nebu | URL | 2010/11/04/Thu 18:40 [編集]
>>nebuさん

>スカイツリー
だんだん大きくなってますよねー。
今は高さどのくらいだろう・・・500mいったのかなぁ?
まだスカイツリーの下までは行ったことないので
今度機会があったら行ってみようと思ってます。

>HGB
めちゃくちゃ目立ってましたねw
自分、時報はタイミングが良くなかったみたいで見れませんでしたw
Hello,good-byeは、発売が楽しみすぎます。

>恋チョコ
回収だの色々あるみたいだったので急いで買ってきましたw
全く値下がりしていない(寧ろ上がってる)のはショップに卸された絶対数が少なく、
ゲームを予約していない人に行き渡ってないからだとは思います。

恋チョコの舞台が僕の元地元(東京の砂町周辺)で懐かしい風景もあったので買って損はないなと思ってましたしw
自分は今プレイ中ですが、この作品結構面白いと感じています。
少なくとも『地雷』と呼ばれる類の作品でないことは確かです。

>値下がり
発売1週間しないで半値以下になるのは正直困ってしまいますね。
まぁ人気のある作品で、抽選イベント&特典テレカがいっぱいともなれば
たくさん中古が出回るのも必至ですもんね。
メーカー応援は別のところでしたいと思ってます(グッズ購入などで)
ZAGOL | URL | 2010/11/05/Fri 21:28 [編集]
>スカイツリー
すげぇ良い天気ですな(そこか
まだこれでも建設途中とかすげぇっすなw
私は高所恐怖症なので・・・昇るのは無理そうです・・・(;´Д`)

>恋チョコ
おー!
3つ購入ありがとうございます!(ぇw
いやー私もげっちゅで買っておけばよかったです><
い、衣更は渡さないよッ!!?
衣更お持ち帰りー♪
| URL | 2010/11/10/Wed 23:33 [編集]
>>楓さん

>すげぇ良い天気ですな(そこか
確かに雲ひとつない晴天ww 
写真を撮ってた自分も気づきませんでしたよw

>私は高所恐怖症なので・・・昇るのは無理そうです
自分もあまり得意ではないので昇ることはなさそうですw

>3つ購入ありがとうございます!(ぇw
どういたしましてですw
『sprite広報代理』の楓さんにそういっていただいて嬉しい限りですw

>いやー私もげっちゅで買っておけばよかったです><
千里のミクコスが可愛くて予約していましたw

>い、衣更は渡さないよッ!!?
>衣更お持ち帰りー♪
ぼ、ボクだって渡さないんだからねッ!
・・・とは言え楓さんの愛には流石の僕も負けますからね。。。
代わりに「のんちゃん先輩」をもらっていきますw
ZAGOL | URL | 2010/11/11/Thu 00:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
