PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ガラスのくつ(いとうかなこ)
また沙耶の唄やろうかなぁ。。
すぐ終わるしw



ところで
AXLラジオ「Like a Butler」~高額院放送部が



面白スギw


みや美さん可愛すぎーw
(高い声出すとキンタさんに少し似てるw)

壬生さんエロイなww
こんな爽やかな声なのに只のセクハラ親父w



顔がわからない声優さんっていうのは
基本的にその人が演じた印象深い役が頭の中に浮かんでくるんだよなぁ。。

今回のLike a Butlerラジオだと


みや美さん…シュガスパの春瀬 歌
壬生中将さん…こみパの九品仏大志w



でもこの場合中の人とキャラの性格が全然違うから
なんか面白いw


大志がエロイ事言いまくるってのはないからなw
(ナチュラルには言ってたかw)


もうみや美さんにエロイ事言わせようとする話だけでいいと思うw




てか実はLike a Butler始めてますww
タペストリーはちょっとだけ寝かせておきます。。。

美那ルートホント良かった。。
その内感想書きたいな…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
