PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


星空へ架かる橋は明日発売&キサラギがマスターアップ♪
モンスターハンターポータブル3rdの体験版が
13日に公開されたのでプレイしようと思ってサーバにアクセス




・・・・・・





・・・





・・・繋がらない(´・ω・`)



・・・ので『ヨスガノソラ』をインストール中です(`・ω・´)

よくわからないけどプレイしたら、

ソランザムしそうな予感が果てしなくします。
↑この言葉の意味が未だに良くわからないけど

『うたてめぐり』の方はプレイ終了したのでまた明日あたりに感想あげられたら・・・いいな!






feng 『星空へ架かる橋』 発売記念イベントの詳細が決定

イベントって秋葉原だけなんだね・・・

特賞が

原画家(涼香 なちゅらるとん 鶴崎貴大)3名のサイン会 参加券

ってのもすごいね。かなりレアなサイン色紙になりそうだ。


SAGA PLANETS 『キサラギGOLD☆STAR』マスターアップ
・マスターアップトップ絵掲載。
・描き下ろしショップ特典カラーイラスト公開
・オフィシャル通販、特典テレカカラーイラスト公開
・ドリームパーティ大阪参加告知


マスターアップ告知きたああああ!!

TOPの「さやえんどう」がさわやかエロを醸し出しててステキですね。
そして特典テレカ画像に色が付くだけで更に購買欲がそそられる・・・!

また、ドリパ大阪にSAGA PLANETSさんも参加決定らしいです。

販売物は

「いちかの絵柄テレカ」
「翼&沙弥のタペストリー」

とのこと。

いちかのテレカは描き下ろしっぽい気がしますね。

・・・サガプラさん、いつか通販してください!!





・・・最近は時間のない日々が続きます。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
