PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

アニメいっぱい観たけど感想とかはまた今度
ぶっちゃけいつまでも自己紹介記事がTOPに来るのは羞恥プレイなのでブログを簡易更新

今日は寝てないのでなんだか頭が頭痛で痛いです。
ちなみに今は朝の6時です。昼に友人達と遊ぶ約束をしているのでこのまま起きてるつもりです。

新作アニメを7本は見たので、今度カンタンな感想書きたいですね。

『それでも町は廻っている』
『ヨスガノソラ』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

は確実に見続けますよ。





feng 星空へ架かる橋 発売記念イベント開催決定!!

参加方法や詳細は、後日当サイトにて発表していきます

とのことです。

もう発売1週間切ってるのに詳細明かせないなんて・・・fengさんはバタバタしてそうですね~。。。


戯画 アップデートファイル1.03を公開

修正箇所の

●ニラクエスト
* 開始時にHPが0でゲームオーバーになってしまう不具合を修正


思いっきり吹いてしまいましたすみません><
ギャグとしか思えない不具合ですねw


SkyFish 『蒼穹のソレイユ-FULLMETAL EYES-』体験版公開

体験版はキサラギが落ち着いたらプレイしてみようっと。

ちなみに発売日は10月29日→2011年冬予定

に変更とのことです。

ふぅむ、SkyFishさんは延期とか珍しいのかな??


ALL-TiME 『普通じゃないッ!!』体験版プレイ動画、EDテーマ公開

こちらは「体験版プレイ動画」だから後で見てみよう。
この作品は激しく気になってますw


Sugar Pot 『お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?』 マスターアップ

この作品も色んな意味で気になってますw
なので評価マチです(ぇ


ういんどみる 祝祭のカンパネラ マスターアップ

アヴリルの姿を初めて見たとき、CV.井村屋ほのかさんだと思った僕はまちがってないよね?


リリアン RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go! 第6回放送中!

ゲストは坂田佳代さんなので後で絶対聴きます♪


SAGA PLANETS キサラギGOLD★STAR開発ブログ更新

10月24日開催のDreamParty大阪2010秋に参加します

大阪羨ましい・・・羨ましいよ大阪w


sprite コスパティオ様より高藤学園の制服が発売されます。

サイズ的に考えて男性は着られないよね。
それにしても約5万か・・・恋チョコのゲームが5本買えるねーw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>今季アニメ
今季結構見るやつが多すぎて悩みますなぁ(;´Д`)
もう大学も始まりましたし、そんな見てられないかもw

>恋チョコ制服
・・・一瞬買いたいと思ってしまった・・・w
でも観賞用に買いたいですなー。
でも5万・・・(´・ω・`)
い、いつか!w
| URL | 2010/10/09/Sat 21:21 [編集]
>>楓さん

>アニメ
今季も見たいのかなり多いですよねぇ・・・w
見たいのを絞りこんで、空いた時間にちょこちょこ見ていくしかないですね~。

>恋チョコ制服
男性が着るには結構サイズが厳しいですもんねw
観賞用かぁ・・・ふふふ、贅沢ですなぁw
でも5万の壁はまじ高いですよねw
頑張って稼いでください(ぇ
ZAGOL | URL | 2010/10/10/Sun 00:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
