PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

やりたいぃ…
PSPでサガフロンティアがやりたいーw

アセルス編とブルー編が特に。


一番最初にアセルスからやったんだよなぁ。
アセルスと白薔薇姫の関係にドキドキだったなw
てか主人公の中でもなんか独特なシナリオで面白かったな。
エンディングは半妖だったな。
人間とか妖魔エンディングはみたことない。


ブルー編のラストは意外だったなww
当時はあのラストよくわからなかった。今もかw


レッド編もやりたいなー。。
メタルアルカイザー倒したあたりで、
兄貴にゲーム売られてそれ以来やれてないw


あのときは勝手にゲーム売られて腹立てた俺が
兄貴に歯向かって殴りかかったら、
逆にやられて
片手で首絞められて



なんか



浮いた





ぷらんぷらんしてた→片手で首をつかまれて持ち上げられても意外と苦しくないのねw



あれ以来兄貴とは暴力でのケンカはしていない。。




ダイソーにPSPとPCをつなぐケーブルが売ってるって
ネットで書いてあったから買いに行ったのになかった。。
210円で買えるのはダイソーだけ的なこと書いてあったのに。。。
あまじょんさんは足元見てる値段ばっか(600円以上)
てか秋葉のダイソー閉店してたのかよ。。


キャンドゥにでも行ってみるかww




秋葉のメディアランドにゲーム売りに行った。
店員の態度がムカついた。。
なぜかタメ語ww
買取は二度といかない

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
