PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

FLAT&チュアブルさんからのお届け物♪
FLAT公式放送「ふらっとおいでよ!」第13てん5回で戴いた
チュアブルソフト夏コミグッズの『シュガー』&『スパイス』セットです。

この放送の1コ前のとき(だったかな?)にチュアブルのイシダさんがゲストだったので
初めてFLATさんの公式放送見始めました。

ニコ生放送の当選者発表時、樹原さんに自分の名前(ZAGOL)が呼ばれた時はかなり驚きましたw
というか読まれている間、頭真っ白になってたのでその状況のことよく覚えてないんですけどねw

20101004_01.jpg
チュアブルソフトプロデューサーのイシダさんのサインが袋の底辺に書いてあるのは面白かったですw
コメントも添えてあるのが嬉しかったです。・・・というか
『目立たない場所が好きです』ってチュアブルで一番目立ってると思いますけどねwww


20101004_04.jpg
ドラマCDは寝ながらでも聞けるからいいよねー。
ストラップはチュアブルさんのイベント行く時に携帯につけようかなw


20101004_02.jpg
20101004_03.jpg

そして何よりも嬉しかったのは、『ぎん太』さんのサインまで戴けたことですね♪
プレゼントの時にはイシダさんのサインだけが戴けるものだと思っていたので
思わぬサプライズに感動してしまいました(*´∀`*)

FLATさんにチュアブルソフトさん、素敵なものをありがとうございました!

FLATさんは今月発売のTG(テックジャイアン)で新作発表があるようなので非常に楽しみにしています。
「ふらっとおいでよ」は欠かさずに視聴したいですね。
樹原新さんの放送はエンターテインメント溢れてるので見ていてすごく面白いです。

チュアブルさんは「スイートロビンガール」の情報公開楽しみにしてます。
今回はぎん太さんじゃなく原画が『関谷あさみ』さんなのでいつもと違うチュアブルを期待してます。
そしてイシダさんはチュアブルのニコ生これから頑張ってください!
(個人的にディレクターのぽちさんとの会話とか見てみたいですw)
ちなみにチュアブルさんはソフ倫と仲良くやっているそうですよw


-----------------------------------------------------------------------------------------

feng 星空へ架かる橋マスターアップ


嘘だッ!!!!


な・・・




ホントウにマスターアップ・・・だと・・・!!





SORAHANE 『DreamParty東京2010秋』バンソーコーくじに関しまして

会場にて行いましたバンソーコーくじで当たりが出た方がいらっしゃいましたら
製品サポートのページのメールフォームにてどうぞお知らせください!
当選した方には、雪村とあさんのサイン入りパネルをプレゼント!

とのことなので当たった方は忘れずに・・・

・・・ってバンソーコーくじって斬新ねw


あしたがみえない 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1話にエロゲのパッケージが多数登場

ニコ生放送でイシダさんが推してた理由が判りましたww





今日は星架かマスターアップに賑わったねww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~イシダさんのサイン入り!さらにぎん太さんのサインまで
付いてるとは裏山鹿ですよ~
ふらっとおいでよは面白いですよね~樹原さん好きになりましたw
ドリパでも見かけましたw
ドラマCDは丁度明日聴こうと思ってMP3に落としました。
やっと全員攻略終えたので聞けますw

スイートロビンガールはどのようになるですかね、気になりますね。

バンソーコーくじは剥がすの恥ずかしかったですw
家に帰ってみるまでクジって知らなかったので会場で剥がしている人
を見て「こんな所で何をやっているのだかw」って思ってましたw
nebu | URL | 2010/10/05/Tue 01:15 [編集]
おめでとうございます
他の回で当たった方も続々と届いてるようなので
先週末に一気に発送したっぽいですね。

星空は夜中前に公式みたら見れなくなってたので
ついにやってしまったかと思ったら・・・
マスターアップになってて驚きましたよ。

K | URL | 2010/10/05/Tue 01:29 [編集]
>>nebuさん

>ぎん太さんのサイン
イシダさんのサイン&ぎん太さんのサインに小躍りしましたw
ふふふ、ぎん太さんのサインはこれで計3つになりました♪

>ふらっとおいでよ
毎週の楽しみになってます。
樹原さん、ドリパにもいらっしゃったのですか・・・何してらしたんだろう?w

>ドラマCD
僕はまだ全員攻略してないのですが聴くつもりですw

>スイートロビンガール
新しい試みに期待したいです。
それと発売イベントもまたやってほしいですねw

>バンソーコーくじ
剥がした後に何があるのかみてm・・・ry

>「こんな所で何をやっているのだかw」
家帰るまで自重しなさいと、
何にも知らなかったらそら思いますよねwww




>>Kさん

おめありがとーございます♪

発送作業は一気に行う方がラクですからねー。
ちなみに日曜日に届きましたが出かけていたので月曜日に引き取りましたw

>星空マスターアップ
僕もマスターアップには驚きました。
なんとなく12月くらいにマスターアップするんじゃないかと思ってたので予想外すぎましたorz

>ついにやってしまったかと思ったら・・・
『やってしまった』に吹きましたww
なんだか夜逃げっぽいのを想像してしまいましたよw
ZAGOL | URL | 2010/10/05/Tue 23:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
