PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

アクセスカウンターが1万ヒットしました♪
アクセスカウンターを設置してから多分7ヶ月ほどで・・・


1万ヒットを突破しましたヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


いつも見に来てくださる方、時々見に来てくださる方、初めていらっしゃった方
全ての人にありがとうございますを言いたいです。ありがとうございます!!

やはり見に来てくださる方がいるから、ブログは続けられるというものですもんね。
最近はブログの更新がおろそかになってきていたのでこれを機に更新しようと言う意欲が沸いてきましたよ。
というか最近はブログの書き方すら忘れていたという体たらく・・・書いては削除、書いては削除の日々でしたw

ヒット企画などは特にする予定はないのですが、いつか出来たらいいななんて考えてます(遠い目・・・



--------------------------------------------------------------------------------------------



■身のまわりのこと
久しぶりに友人に会いました。
アニメ制作会社で働いている友人なのですが業界の話とかも聞けて楽しかったです。

某アニメの打ち上げの飲み会で某男性声優さんにひたすら絡まれた(良い意味で)とか、
女性声優の○○さんが非常に人当たり良くて、
写真で見るよりすごく可愛かったとか言ってるのを聞いてすごく・・・嫉妬しましたw
某ライターさんのニコ生放送を見た時にも思ったけど、
そういうのは『プロの特権』ってやつなんだなって思いましたw
羨ましかったらプロになれってことですねわかりますw



■ポケモンホワイト
クリアして今は伝説ポケモンを乱獲しています。

ちなみにポケモンリーグをクリアした時の主力は

エモンガシンボラーレパルダスダゲキゼブライカジャローダでした。
エモンガが可愛かったので主力オブ主力になってましたw

まぁ回復アイテム使いまくってやっと勝てたって感じでしたがw

強い弱いよりも気に入ったポケモンで戦うのが好きなので対戦じゃ負けるタイプだと思いますw
あと友人がポケモンを買ったので、これまでよりもポケモンに熱が入りそうですw



■ロースおじさん
ロースおじさんが最近すごく好きです。
送られてくる質問に対しての返答が絶妙だと思いますw
また好きなことに対しては一気に長文になるのが笑えますね(銀英伝どれだけ好きなんだ・・・w)

あと見ているアニメの話題からロースおじさんは確実に東京圏に住んでるってことがわかりますw
けいおんの後にハイスクールオブザデッドとか言ってたしw



--------------------------------------------------------------------------------------------



SAGA PLANETS 
・命と翼のマイクロファイバータオルの発売日決定! 10月7日の夕方からです!
・オフィシャル通販、特典テレカ線画公開 ※3大特典が付くのは10月4日12時までです。

キサラギ(を買って)

GOLD(金が)

STAR(お星様になる)

の発売日が近づいてきましたね!!


しかし、タオルもほしいし、オフィシャルの「翼」テレカも捨てがたい・・・

・・・キサラギだけでいくら使うことになるのか予想つかないっす┐(´ー`)┌



sprite 恋チョコ特設サイトに最新情報まとめページを作成しました。

情報が増えてきたからこういうのはわかりやすくて良いですね。
体験版も概ね良かったので恋チョコも期待してます。


Favorite  『星空のメモリアCOMPLETE』発売記念 第3回キャラクター人気投票開催中

メアかわいいよメア。
千波はウザい(本編の)方が好き。
レン攻略させてくれ。

てか、メアに投票し続ける以外の選択肢はないですな(`・ω・´)


Lump of Sugar 『Hello,good-bye』 ブログ更新

㌧様は今日のドリパで「ドエム」と書かれたTシャツを着るのか・・・見てみたいなw
・・・って自作とか泣けるわぁw


電気式華憐音楽集団 ベストアルバムが2010年11月26日に発売決定

ベストアルバム発売発表にテンション上がりまくりです。
デンカレの歌は集めるの大変だったんで、ベストが出るなんて嬉しすぎですね。
もう絶対買います!!





■おすすめの歌など~



『アッチむいて恋』(ASa-Project)の挿入歌の『さよなら、またね』ってすごく良い歌だよね。
ムービーとあわせて見るとなんだか涙でてくる。。。。

でもゲーム本編はギャグ満載なんだけどねーw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブログアクセスカウンター設置後の1万ヒット突破おめです!!>ω<ノ(21)
これからも頑張ってくだしあ。

>キサラギ(を買って)・・・以下略
誰が上手いことw
歌○さん「おーい、山田君!ZAGOLさんに座布団二枚あげちゃって」

>星メモ人気投票
レン攻略ときたら、アサルト妹も出来なきゃいかんでしょうw
浮気性ってか好きなヒロイン多いから誰に投票するか悩むよw
おたふく3号店 | URL | 2010/10/03/Sun 16:44 [編集]
1万ヒットおめでとうです♪ これからもチョコチョコ見に来ますよ!

>業界の友人
羨ましいですね~確かにプロの特権なのでしょうね。まぁその変わり
知らなくていい事とか知ることになるのでしょうが。趣味を仕事にする
のもいいようなわるいような。

>キサラギ
複数買いは必至なのですねw どの位星が輝くのでしょうかw

>㌧様
ドリパには不参加だったと思いますよ。へば(Hello,good-bye)のイベント
に参加しているので。イベントも参加したかったのですが仕事休まないと
なので諦めました。各地に回るのでそれのどれかには参加したいです。

nebu | URL | 2010/10/03/Sun 23:37 [編集]
>>おたふくさん

ありがとー♪(21)サイコー>ω<ノ

>キサラギ
だれうま、いただきましたww

>歌○さん「おーい、山田君!ZAGOLさんに座布団二枚あげちゃって」
・・・え、ネコが喋った!?w

座布団もらえるよう、頑張ってあと8枚集めますねw

>星メモ
レンは「あの人」で攻略したいですw
部長妹ちゃんも攻略できませんでしたもんねぇ。。。

>誰に投票するか悩むよw
まぁこのゲームは可愛いキャラ多いですから迷うのもしょうがない・・・w



>>nebuさん

おめありがとーですー!嬉しいですー♪

>友人
nebuさんの仰るとおり、見たくない部分も見えてしまって仕事では色々あったみたいです。。。
趣味を仕事に出来ている友人は個人的にうらやましいと思いますが、
やっぱり僕はユーザー側でいたいですね。

>どの位星が輝くのでしょうかw
そうですね・・・「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」・・・とか指差すくらいできるでしょうかw

>㌧様
イベントってドリパのことじゃなかったんですね。
僕もへば(「へば」っていうんですね略称w)のイベント参加したいですねー。
ZAGOL | URL | 2010/10/04/Mon 21:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
