PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ここ3日間で睡眠時間が計6時間ってw
まぁ"タペストリー"のせいww

家ではパソゲーで忙しいけど通勤時間(帰り)はヒマなんだよね。

朝の電車では寝て会社行くからいいとして
帰りはヒマなんだよなぁ。。
今まではモンハンばっかやってたけど流石に飽きてきたしw

PSPで何かいいゲームないかと勤務時間中に探していたら
PSPでPS1のゲームが出来ることを発見!

…そんなこと出来たんだ。。
(公式のサイトからDLかぁ。今まで全然知らなかったw)
価格も1本あたり600円とまぁ安い値段だ。

てかサガフロンティアの1・2が出てるの見て急激にやりたくなってきた。
金のレートを使った金稼ぎとか無限ジャンク漁りとかバグとかは
そのままだったらいいんだが。。
(わざわざ直してたりはしないか)

1はRPGとして
2はシナリオがすごい良かったな。
てか2にクソむずい "サウスマウンドトップの戦い"ってのがあったけど
今やっても絶対勝てねーだろうなw
あれ普通にやったらまず間違いなくやられるしww


聖剣伝説レジェンドオブマナとか出ねぇんかな?
それもすげーやりたい。。



明日あたりちっこいUSBのケーブル買いに行くか。。
(PCとPSPをつなぐケーブル)



さてタペストリーをやるか。

…まったくこの作品良すぎるよ。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
