PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

キサラギのイベント行って来ます。
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

2010年9月11日(土)に行われるキサラギGOLD★STAR
『V.I.Pイベント』に当選したので秋葉のヒロセ無線ビルに行ってきます。

せなかさんのVIPのブログで、

『廣瀬無線開催としては過去最高の応募数を更新し続けています』(※8月31日時点で)

とか書いてあったのを見て以来不安だったんですけど当選してよかったです。

『ナツユメナギサ』のVIPの時は誰もはずれの人なんかいなかったのにね。
(確かあのときは150人くらい並んでたんだったかな・・・)

1年でここまでになるとは・・・やはりナツユメ人気はすごいな。。。






あと、キサラギのサンプルボイスが公開されてたね。
(話題は3日前のことになるけど遅いって言わないでね)

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
■沙弥(CV.結衣奈)
予想してた声と全然違ったけど、これはかなり好きな声質。
それにしても一人称がワシって・・・完全に狙ってますねw
問題はこの言葉がずっと沙弥の一人称であるのかどうか。。。
おどけた時の口調であってくれたら俺得。

歌手志望設定でこの歌唱力はちょっとどうなn・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ぶっちゃけ歌が上手い声優さんをキャスティングしてくるのかな?と思ってました。

ところで歌が上手いPCゲームの声優さんって言ったら誰が思い浮かぶかね?


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
■翼(CV.桃木友梨)
相互さんでキサラギのことを記事にされてる方々は
聞いたことある声だなーと仰ってるんですけど、
僕は全く聞き覚えがない・・・(´・ω・`)
・・・まぁでも翼に合った優しい声でイメージ合ってるし、
この際どなたでもいっかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
■いちか(CV.佐本二厘)
強気キャラの妹に抜群の安定感を誇る佐本二厘さん。
聴き慣れた声と言うのもあるだろうけど一番似合ってるね。何も問題はない。
いちか可愛いよいちか


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
■命(CV.星咲イリア)
どんなお声なのかなーと思ってたけど結構似合ってて、
命のイメージ通りの声だった気がします。
個人的にはもう少しサンプルボイス聞いてみたいな。




SAGA PLANETS キサラギGOLD★STAR開発ブログ-

ブログが更新されてましたー。
VIPの質問メールはまだ募集してるはずなので、あとでまた送ってみようと思います。
ちなみに昨日は5通ほど送りましたw


今日もやられやく 9月8日はサーニャの中の人「門脇舞以さん」の誕生日なのでエイラーニャ仕様のケーキを作ったよ

なんというレベルの高さw
そして楓さんが門脇舞以さんのバースデイイベントに行かれたので密かにレポが楽しみなんだw


痛いニュース さくらんぼ小学校、校名変更へ…アダルトサイトと同名で

携帯のニュースにもこれ出てたよ、トップニュースでw
それにしても名前変わってホント良かったね。
あのままじゃ子ども達の未来が恐ろしいことになっていたはずだし、ね。。


カラオケDAM Perfect Loop/Swinging Popsicle(9月9日~配信)

スマガFDは絶賛積み中だけども歌だけは大好き。


さてアマガミSS見て寝ないと・・・
今更だけど中多さんの話だからナレに「中田」譲治さんなのかなw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
