PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ラジオを聴いたりニコ生を観たりの日々
■ネットラジオ
先月くらいから『星空へ架かるラジオ』(音泉)を聴いてます。
女性パーソナリティ二人(柚木かなめさん&桃井いちごさん)なのに
『下ネタだらけ』でかなり笑えますね。

今週放送の回の聴きどころはラジオドラマのコーナー。クソわろたw
『桃井いちご』さんの声の聞き分けが全然できねっすw
前から七色ボイスと思ってたけどこれは七色過ぎるだろ、まじすげぇ・・・


■ニコ生
FLAT公式放送「ふらっとおいでよ!」第12回
チュアブルソフトのイシダさんがゲストってことで観てました。
ニコ生見たの久しぶりだったけど面白かった。
自分がコメント打ったことにすぐに反応してもらえるってのは楽しいw
(とは言っても1回だけですが→イシダさんが反応してくれたっすw)

プレゼントとかも毎回?あるみたいなので興味ある方は一度見てみるといいかもです。
こっちも下ネタ多く、笑える番組でした。


■探し物
同人版『キラークイーン』(FLAT)が見つからねぇ!!

秋葉のソフ、メロン、メディアランド、ゲマズとか見て回ったけどなかった。
まんだらけとか古川電気とか見なかったのは失敗だったかな。。。

同人ソフトって滅多に買わないから探す場所がわからん。
出来れば新品で買いたいんだけど流石にもうないんだろうか・・・


■ポスター
2010_0903_01.jpg

『黄昏のシンセミア』のポスター。
先日某秋葉原のショップで『ご自由にどうぞ』って書かれた箱に置いてあったのでもらってきました。
店舗に飾る用の予備のポスターって感じだったのかな?
・・・よくわからんけど好きな作品のだし嬉しいw

そろそろポスターフレームか何かを買ってくるべきかなぁ。。。




SAGA PLANETS スタッフブログ更新

11日に行われる『VIP』ですが、
サガプラ単独ということで、一問一答コーナーの質問を募集いたします。
キサラギに関することでも、サガプラ自体に関することでも、何でもっ。
ブログからでも、あるいはサガプラ宛てのメールからでも、いただければ幸いです。


とのことなので、何かメールを送らねば。


sprite Characterページに森下未散にサンプルボイスを掲載しました。

『恋と選挙とチョコレート』・・・この作品ほど未知数な作品はないよなぁ。。。
早く体験版公開してほしい。


ゆずソフト のーぶるわーくすキャラクター人気投票中間発表

1位は予想外な感じ。
さて7位のキャラに今日から毎日投票だなっと!


オレ的ゲーム速報@刃 『モンスターハンターポータブル3rd』ついに予約開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

はやく12月に、なぁれぇーー!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ029647.html
DL販売されてますね、キラークイーン。
ポスターフレームなら、ダイソーでジグソーパズル用かフォトフレームの大きいサイズのを探せば比較的低価格で良質のモノが手に入ります。
入れたいポスターのサイズを測ってメモして行くのが必勝法です。
mog | URL | 2010/09/03/Fri 21:21 [編集]
>>mogさん

わぁありがとうございます!!
DL販売は今まで利用したことがなかったので盲点でした。。。
今度秋葉行ってパッケージ版探してみて、なかったら利用しますね♪

ポスターフレームはダイソーで売ってるのですね。
ほぅほぅ、サイズを測ってから行くとシアワセと・・・φ(..)メモメモ...

色々情報ありがとうですーホント助かりましたー(≧∀≦)
ZAGOL | URL | 2010/09/04/Sat 05:48 [編集]
たぶん初コメだと思います。
ツイッターではお世話になっています!

>星架ラジオ
第1回しか聴いていないですな・・・。
柚木かなめさんは個人的にグッドな声優さんなので聴こうと思ったのですが、桃井いちごさんもなかなか良いお声をしてるお人で・・・w
ちょっと気になってる声優ですから、今からでも聴いてみましょうかねぇ。

>ポスター
おぉ!シンセミアのポスターですか!
というかアキバのどこで手に入れられたのでしょうか?
こういうポスターはヤフオクでしか落としたことがないので、1回くらい店頭で貰ってきたいですねw


それと、とても恐縮なのですが、相互リンクの申請をよろしいでしょうか?
ご健闘のほどよろしくお願いしますorz
| URL | 2010/09/04/Sat 20:32 [編集]
>>楓さん

コメントありがとうございます。
ツイッターでやり取りさせて貰ってるので初めてって感じが全くしないですねーw

>星架かラジオ
ホントに下ネタだらけなのでカクゴして聴いてくださいねw
柚木かなめさんはオトナなお姉さん役が抜群に似合う素敵な声優さんだと思います。
桃井いちごさんは最近になって注目してる声優さんです。
色んな作品でお見かけしますけどいつも桃井さんだってわからないのですw

>ポスター
ポスターを貰った場所ですが、
秋葉原のメディアランド4階or5階の階段のところに
ダンボール箱が置いてあってその中にたくさんポスターが刺さってました。
シンセミアのポスターはその内の一つですね。
普段は月末新作PCゲーム発売の1~2日後くらい(土日)に置いてあることが多いような気もしますが、
基本的に不定期なのかもしれません。見つけたら(中身を)要チェキですよw


わぁ、相互リンクの申請は大歓迎ですよー♪
ありがとうございます。これからリンク貼らせてもらいますね(*´▽`)
ZAGOL | URL | 2010/09/04/Sat 22:07 [編集]
キラークイーンなら
キラークイーンのパッケージ版はサントラ付きのが新品でここにありますよ。
ttp://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=4300

K | URL | 2010/09/05/Sun 02:38 [編集]
>>Kさん

おぉ、「メディアゲート」とはお初のお店です。。。
近々秋葉に行く予定なのでまんだらけ等でパッケージ版を探してみて
売っていなかったら利用させてもらいますね。
情報ありがとうございます。いつもたすかりますー(*^^*)
ZAGOL | URL | 2010/09/05/Sun 20:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
