PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


泣いた
18:30~19:00の間にキサラギの小冊子配布がソフマップで行われることは知ってた。

だから店の前で、ゲーム(聖剣伝説LoM)して待ってた。

時間になっても列形成行われないけど前回のシュガスパのイベント(inゲマズ)の時のこともある。
少し待ってればいいかと思った。

18:50になっても配布が行われないのは、流石になんかおかしいと気づいた。


店員さんに訊いた。



・・・このソフマップ前じゃなかった。




ソフマップPCゲーム・アニメ館が本当の配布場所だった。
(ソフマップアミューズメント館だと思ってた)




行ったらもう配布終わってた。








サガプラの「ふる」さんにお土産で渡そうと思ってたシモツキンクッキーを持って帰ってきた。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
