PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

持つべきものは智・・・いや友だよね
20100817_06.jpg
20100817_07.jpg

コミケに行っていた友人に頼んで代理購入してきてもらいました。
あかべぇそふとつぅのグッズセットのBの方のやつです。

AセットとBセットの作品の分け方は良く分からないけれど、
Bは全部フルコンプしたことある作品(暁の護衛、るいは智を呼ぶ、黄昏のシンセミア)だったので欲しかったのですよね。



僕「買ってきてもらう代わりに、今度ご飯でも奢るよ」

友人「気持ちだけ受け取っておくよ」



・・・素敵な友人を持って僕は嬉しいです><



ところでシンセミアのマウスが一番欲しかった理由なのだけれど、
マウスがすげぇ平たくてショック受けてますw
・・・全く手に合わないので実用性は皆無っす。。。





■ぱれっと コミケグッズ通販 20日の21時より

C78の通販やるみたいですね。
下記が販売される商品みたいです(公式スタッフブログより転載)

・さくらシュトラッセビジュアルファンブック
・アンジェ抱き枕カバー
・すてぃ~るMyはぁと テレカ下敷きセット
・ぱんにゃまんTシャツ(白、黒)
・ぱれっと作品タンブラーグラスセット
・ほめられてのびるらじおPP Vol.10
・ほめられてのびるらじおPP Vol.11
・ほめられてのびるらじおPP Vol.1~9(既刊)


さくらっせのVFBがかなり欲しくてしょうがない。
一般販売されるのならそれを待つところだけど・・・どうなんだろうか。。。


暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク』 CMムービー公開

・・・ムービーラストでぞっとしたww


etude 「秋空に舞うコンフェティ」 カウントダウンボイス(08日前)を公開しました。

これを聴くのが日課になってます。
しかし、雪に「ユキチ」って言葉は違和感すげぇよ・・・他にその言葉当てはまる人いるよね?w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な友人ですね~。
今回のあかべぇセットは色紙が3枚も入っていてすごいですよねw

>シンセミアのマウス
自分もちょっと気になってたんですけど、やはり平べったかったんですか・・・
う~ん、通常の曲線型だと絵が貼り辛いからなのですかね?

不知火 | URL | 2010/08/19/Thu 19:02 [編集]
>>不知火さん

友人には頭が上がらんとですw
色紙3枚は豪華ですよねー。
翔子とさくやの色紙がイイ感じなので飾っておこうと思いますw

>絵が貼りづらい
あー、なるほど言われてみると・・・それが理由なのかもしれませんね。
・・・こっちも飾っておくだけになりそうですw
ZAGOL | URL | 2010/08/19/Thu 22:47 [編集]
持つべき者は友ですよね~

私は今回あかべぇのグッズは辞めました。通販だと送料高い
のですよね。期間限定でシークレットシートでの色紙交換は
気付いたのが遅くて間に合わなくてガックリ来ました。清美姉の
色紙欲しかった>< しゃんぐりらのサイトでやらないのが痛いです。

ぱれっと通販やりますね。ここはイベント会場で買うのは無理に
近いので通販があると助かりますね。ぱんにゃTシャツは普通に
着れるからいいですね。さくらっせのVFBは一般販売は流石に
すると思のですけど…イベントでも残っていたのでw
nebu | URL | 2010/08/20/Fri 20:16 [編集]
>>nebuさん

友人にどう恩返しをしようか画策中ですw

あかべぇの通販は、送料高いですよねー。
全国どこでも確か1,000円以上したはず。。。

>色紙交換
清美姉の色紙も良い出来でしたよね。
僕は翔子(黄昏のシンセミア)の絵柄の色紙欲しかったのですけど、
今回のグッズセットに(絵柄違いますけど)色紙が入ってるってことで見送ってしまいました。。
送料もなんか凄く高かったしでちょっと割りに合わないかなーと思ってました。
シークレットシートは今まで無関心だったので、詳しいことはわからないのですが
色紙が余っていればまた交換をやると思うのですが・・・んーどうでしょうかね。。。

>ぱれっと
イベントは基本的に長蛇の列ですもんねここw
むぅ、ぱんにゃまんTシャツ絵柄がかわいい・・・w
タンブラーもいいなぁ。。。
・・・どうしよう、本格的に欲しくなってきましたw

>さくらっせのVFBは一般販売
そうですよねー。VFBってことは普通に書店で売られますもんね。
書店で買ったほうが色々得そうなので
こっちは保留でいいかなと思い始めてきましたw
ZAGOL | URL | 2010/08/20/Fri 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
