PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

コミケ3日目の行動&K-BOOKSのトランプもらってきた
■15日は・・・
20100817_05.jpg
企業ブースパンフレットを取り出し・・・

20100817_04.jpg

行きたい企業ブースに、○をつけて妄想旅行してました(自宅で)


・・・むなしくなると同時に、
行きたい企業ブースが結構あったことに気づかされ悔しい気持ちにもなるという
とんでもなくつまらない遊びだったので途中でやめましたw

3日目は行こうと思えば行けたんですけどねぇ。。。
炎天下での農作業疲れが溜まってて行く気力が沸きませんでした。

冬は必ず参加したい・・・


---------------------------------------------------------------------------------
■16日は秋葉へ~
K-BOOKSのイベントで3,500円以上買うと『特製トランプ』をもらえる
とのことで秋葉に行ってきました。

ちょうど友人から代理購入を頼まれたものが
3,500円以上の値段だったのでそれで会計済ませました。

20100817_01.jpg

PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006
代理購入した村田蓮爾さんの画集です。
表紙がLAST EXILEのアルとラヴィだったので見つけるの簡単でした(LAST EXILE懐かしいね

左の筒状のものは多分この画集表紙のポスターなのかな?・・・(会計時に何の説明もなく渡されたw


で、もらったのはこんな感じのトランプです。

20100817_02.jpg
全部写りきらないので、好きな絵師さんの絵柄メインでw

20100817_03.jpg
左が今回もらったもので、右が3年くらい前のK-BOOKSのイベントでもらったトランプ。
前回ももらったので今回も欲しくなるのはしょうがないこと。


あとげっちゅ屋さんで

秋空に舞うコンフェティ(etude)
キサラギGOLD★STAR(sagaplanets)

予約してきました。両方とも2本目の予約w

秋コンは、メディオ(特典はこずえテレカ)で予約済みだけども、
特典でテレカ以外にドラマCDも欲しくなったのでげっちゅ屋で予約。

キサラギは、ソフマップで予約済みだけど、
まぁ3本以上買っちゃうだろうことは確定してるのでとりあえず予約。

20100817_08.jpg
そして2枚目になるキサラギの早期予約特典の冊子と、秋コンのクリアしおり。
「保存用」ができました。




Innocent Grey TOPICS欄 にイノグレ三大ニュースを掲載!

イノグレ/霜月はるかベストアルバム発売決定!
ベストアルバムに収録される曲で、『LUNA』フルバージョン化が大きいですね。
Ritaさんの『ハルハナノイロ』といい、フルサイズ化して欲しかった歌の一つだったんですよね。
両方ともフルで聴けるようになるのは凄く嬉しいです。

X'masスペシャルLive2010 開催!
今年もクリスマスライブ・・・かぁ。
あれは一人じゃ寂しすぎるんだよなぁ(クリスマス的な意味で)
・・・友人でも誘って行ってみようかな。

Innocent Grey premium box 『PARANOIA』 2010年12月発売予定!
イノグレ作品の4タイトルの
『カルタグラ』『PP-ピアニッシモ-』『和み匣』『殻ノ少女』を収録したプレミアムボックスが発売されます。
イノグレ作品未プレイの方にはお勧めですね。
(特に「和み匣」と「殻ノ少女」は両方とも今は新品じゃ売ってないどころか中古だと1万円以上はしてるしね)

しかし、新作タイトル発表はまだなのか・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>「保存用」ができました。
あとは布教用を買って私に布教するだけですねわかります。
・・・ウソですw
私もその2本はちょっと気になってきているので買うかもしれません。

ところでキサラギのいちかちゃんのCVが早くも判明しちゃってましたね。
(ネタの鮮度古くてスイマセンw)
私的にはけっこう意外な方でしたがどうなんでしょうね?
shin5 | URL | 2010/08/17/Tue 23:56 [編集]
妄想旅行をしていたのですか…><
疲れが溜まっている時に行くと危険ですからね~
建物内も異様な熱気に包まれていますのでw
冬はビックサイトで僕と握手!w

K-BOOKSは色々イベントとかしてるのですね~お店に行く
事はあっても利用した事が無いのですよ。

LAST EXILEは懐かしいですね~OP曲好きでしたw

トランプも豪華ですね~一度手に入ると次に出たもの
も欲しくなるものですものね。

むむ~複数買いを2タイトル発動ですか。以前やった事
ありますが今ではなかなかw

イノグレのベストアルバム発売なのですね。ゲームは
未プレイですが良い曲が多いですからね。
これは注目ですね。

『PP-ピアニッシモ-』『和み匣』は持ってるのですよ~
積んでますが^^; 
新作が無く中古高値となっている時にこのように新たに
出して貰うと嬉しいですね。初期ファンと違って途中から
ファンになると初期作品買えないですからね~
nebu | URL | 2010/08/18/Wed 13:59 [編集]
>>shin5さん

布教用ってことは3本目ですよね?w
キサラギは間違いないとしても、秋コンも3はキツいっすw

>いちかのCV
いや、僕も意外だなぁって思いました。
前作の「ナツユメナギサ」に引き続きメインヒロインですからね。
まぁあの方ならば問題なく演じてくれるのではないでしょうか。



>>nebuさん

コミケは基本的に毎年参加してるんですけども今回はスタミナ切れでダウンしてましたw
なので家で変な遊びを思いついて実行してました・・・やらなきゃ良かったですけどw
おぉ、nebuさんは冬も参加されるのですね♪
お互い行くブースが被ってると思いますから普通に出逢えそうですw

>K-BOOKS
僕は基本「駅から近い」という理由で使ってますw
基本的に新館でマンガやラノベ、PCゲーム情報誌を買って、
リサイクル館の方で中古のCDやグッズ、たまにPCゲームの特典CDを買ったりしています。
中古は品揃えがいいので昔から利用してますけど、まぁ基本価格は割高ですねw
何かもらえたりするイベントは不定期にやってるので
K-BOOKSのHPを頻繁にチェックしています。

>複数買いを2タイトル発動
クドわふの時と違って今回は確実に発動しますw

>LAST EXILE
nebuさんもご存知でしたかw
あのOPいいですよねー。
独特な歌で記憶に残ってます。アニメもまた見たいなぁ。。。

>イノグレベスト
霜月はるかさん&Little WingのMANYOさんが作られる曲は最高だと思ってます(キリッ

>初期ファンと違って途中からファンになると初期作品買えないですからね~
ホントそうなんですよねー。
途中から好きになった場合新品がなくなってることがほとんどで
中古に手を出すしかなくなりますからね。。
その点この販売方法はイノグレさんGJと言いたいですw
ZAGOL | URL | 2010/08/18/Wed 21:26 [編集]
トランプは全部トレカだと妄想すると、スゴイ価値に感じそうですねw
儂は中華街で買った三国志(おっさんの)トランプとか、
シークレットゲームのバナキャンで貰ったトランプぐらいしか絵入りのトランプは持ってませんよ。
mog | URL | 2010/08/18/Wed 21:46 [編集]
>>mogさん

>トランプは全部トレカだと妄想
おぉ、それいいですね♪w
結構価値のあるものに見えてきましたw

>三国志(おっさんの)トランプ
ちまたでは女の子ばかりの三国志が流行っているのに「おっさん」てww

>シークレットゲームのトランプ
mogさんも持ってらっしゃるんですね。
全プレでしたけど、初めてバナキャンでもらったものなので思い出深いです。
ゲーム本編はまだ未プレイですが今年中にはやろうと思ってますw
ZAGOL | URL | 2010/08/18/Wed 22:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
