PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

世間は電気外祭りとかコミケ
20100813_03.jpg
20100813_04.jpg

そんな中、僕はナス、キュウリ、トマトをもいでいました。













…どうしてこうなった・・・









・・・まぁ強制的にドライバーになり田舎(群馬)に帰省していたというのがオチなんですけど。
写真の野菜はお祖母ちゃんの畑で収穫した野菜です。
キュウリとか1本ゴーヤ並に育っちゃってるしw(あんまデカくなるとおいしくないんだよね


あぁ今日から3日間コミケっすね。
有明に行くみなさん悔いのないように楽しんできてください。
・・・ホント、悔いのないようにね(泣





Lump of sugar 『Hello,good-bye』 声優&サンプルボイスを追加しました。

キャストは、

雪代 メイ(CV.AIRI)
早乙女 すぐり(CV.九条信乃)
竜胆 棗(CV.こゆき)
柊 コハル(CV.杏子御津)

・メイの声は柚木涼香さんにちょっと似てる気がします。落ち着いた感じの声でいいですね。
・九条さんの元気な感じの声はすごく久しぶりに聴いた気がします。
・棗役の声優さんは、このサンプルだけ聴くと新人さんっぽい感じ。でもすごく耳障りの良い声ですね。
・コハルは舌足らずな感じがとてもイイ。というか中の人補正で無条件にすごく好きw

メイとすぐりの声が想像してたよりも大分違ったけれど、とても合ってますね。
今のところ、メイとコハルがお気に入り。

体験版早く公開されないかなぁ・・・


feng 『星空へ架かる橋』体験版公開

体験版は1時間かからないのでプレイしやすいです。
特にバイノーラル録音が自分に合うかどうか試すのが良いかと。


Whirlpool 『涼風のメルト』マスターアップ

マスターアップおめでとうございます。
体験版をさっきDLし終えたのであとでプレイしまする。


etude 秋空に舞うコンフェティ、カウントダウンボイス(14日前)を公開しました。

こずえが早速カウントダウンボイスに登場。
こずえってこんな性格なのか・・・とてもいいじゃないか!w
それにカウントダウンボイス結構長いのが嬉しいね。
明日も楽しみ。


-------------------------------------------------------------

今月の購入予定のゲーム

シュタインズゲート(Nitro+) ソフで予約済み
秋空に舞うコンフェティ(etude) メディオ(絵柄こずえ)で予約済み

どちらもマスターアップしてるので、27日に両方回収してきます。
シュタゲより先に秋コンをプレイすると思いますw

後のゲームは体験版次第なのでこれから判断ってところかな。

『秋空に舞うコンフェティ』発売が楽しみで仕方ない今日この頃。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この時期は世間一般からしたらお盆ですものね~コミケ、電気外祭3の
開催地とは逆方向ですからねw

『Hello,good-bye』の声優決まりましたね。想像していた声と違い
ましたが良い感じになってますね。棗が私はお気に入りです。
声優さんは初ですが良い声ですね。
nebu | URL | 2010/08/14/Sat 00:32 [編集]
>>nebuさん

なんで僕こっち向かってるんだろ?・・・と、
秋葉原や有明から遠のいていく自分を客観的に見て寂しくなりましたw
コミケ3日目は行けそうですが、
畑で収穫しまくってた疲れもあって体力の問題で決まりそうですw
(写真の何倍も収穫してますw)

>Hello,good-bye
ほんとキャストいい感じですよね。
棗役の声優さん、名前は聞いたことないんですけど
声に聞き覚えがあるような気も・・・
その辺りも含めて早く色々情報が出て欲しいですw
ZAGOL | URL | 2010/08/14/Sat 16:41 [編集]
Hello,good-bye キャストが豪華すぎておどろきました(特に棗) 
OPも映像も感動的でおおいに期待できますね
TTF | URL | 2010/11/03/Wed 14:39 [編集]
>>TTFさん

>Hello,good-bye キャストが豪華すぎておどろきました(特に棗) 
>OPも映像も感動的でおおいに期待できますね

棗の声優さん僕も最近知ったのですが、
まさかあの誰もが知ってる方だとは思いませんでしたw
元々はあんなにかわいい声を出せる方でしたよね。
まぁあの作品のあのキャラのせいで忘れがちになってしまうのですがw

OPムービーもカッコイイですよね~。何度も見てしまいましたよ~。
シナリオも期待できると思いますのでHGBの発売が非常に楽しみです。
ZAGOL | URL | 2010/11/03/Wed 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
