PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

新しくリンクを追加したですよー♪
男爵の館

まきいづみさんのファンであられるmog(もぐ)さんと相互リンクを結ばせて頂きました!

実はmogさんとは・・・そうあれは遡ること約1年前・・・
コミュ(暁Works)のバナーキャンペーンの時のメンバーであられるのですよ!
あの時はお世話になりましたo(≧∇≦)o

そして何と言っても、ポケモン(ソウルシルバー)が欲しくなったのはこの方の影響ですしw
ポケモンの記事を読むたびに、欲しくなってしょうがなくなって、
恋文ロマンチカのサイン会イベントの時にソフマップで衝動買いしてしまったのですw

それについこないだシュガスパ2のイベント時にすれ違いを果たしましたし、
シュガスパ1の発売イベント時にも実はすれ違っていたかもしれないと聞いて変にテンション上がりましたw

ちなみに僕のMyまきさんキャラは、「そらうた」の『夕凪 澪』ですw
あと「萌えキャラランキング」や「お気に入り声優さんベスト」が素敵なので僕もいつか作ってみようと思ってますw


相互リンクの了承ありがとうございます!!
これからどうぞよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
