PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

お届け物&シュガスパ2とか買ってきたー
20100731_01.jpg

ハイクオソフトさんからのお届け物ー。

さくらさくらボイスドラマ 相思相愛
ハイクオ通信6&7

フリーブラウザゲームの『ぽこすか戦記2』を遊んで、抽選でもらえましたー。

ハイクオソフトさんありがとー!!
さくらさくら今年こそプレイしまs・・・

20100731_02.jpg

Sugar+Spice2』『空を仰ぎて雲たかく』『すてぃーるMyはぁと

買ってきました。

左下に写ってるのは、『涼風のメルト(Whirlpool)体験版。
ソフアミューズメント館の新品ソフト売り場に行ったら、
平台の上に普通に置いてあったのでもらってきました。
『ご自由にどうぞ』とか書いといて欲しいっす。書いてないと持ってっていいのか少し迷うんだ。
不知火さん期待のゲームとあらばやらねばなるまい!w てか「涼」かわいいなっ!


シュガスパ2(チュアブルソフト)はもう買うのがデフォみたいな感じですね。
ここのゲームは少しずつプレイできるスタイルが取れるから好きなんですよね。その代わりフルコンプは地獄
今回は特典で惹かれるものが、ちょっとなかったので特典ナシで買いました。
ドラマCDは全部集めたいんですけどねー。前のように収録時間少ないんじゃないんかなーと思って今回は見送ってしまいました。。。
一沙の特典があれば全力で買ったんだけどなぁ。。。


空を仰ぎて雲たかく(でぼの巣製作所)は、体験版をちょこっとやったら
『パパ』って呼んでくれるゲームだって知ったので買うの迷いませんでしたw
ゲームパッドで遊べるのはすごく助かります。
これもちょこちょこやっていこう。
ミントが成長する時に『進化キャンセル』ありますよね?


すてぃーるMyはぁと(ぱれっと)は友人から頼まれて代理購入(アニメイト特典のテレカ目的らしい)
なので明日渡しに遠出してきますー。
・・・あ、テレカ写ってなかったw


---------------------------------------------------------------------


「シュガスパ2」をインストールしつつ、
「空を仰ぎて、雲たかく」をさわりだけプレイ・・・



・・・やっぱパパって呼ばれるのいいな!w



ミント成長させないでプレイすることできないんかなー・・・できないんだろうなー









さて、『黄昏のシンセミア』の陵辱BADエンドを探して旅立ってきます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~ぽこすか戦記2でのプレゼントですか~おめでとう
ございます♪ 今回はプレイしなかったな~w

結構買いましたね~って一つは代理購入なのですねw
シュガスパ2の得点はちょっと寂しいですね。ドラマCDは
確かに前作の内容が少なすぎですからね~今回も
その可能性は高いですが取り合えず2つ確保しましたw
テレカが銀河が多かったのが以外です。

特典のドラマCDでも30分は欲しいですよね~
nebu | URL | 2010/08/01/Sun 17:47 [編集]
>>nebuさん

ありがとうございますー。
次回の時はぜひ一緒にやりましょー♪
・・・その時は他の人と協力しながら出来るゲームになってるといいなぁ・・・なんて思ったりw

すんません、写真はいっぱい買ったように見せたかっただけなのですw

>シュガスパ2
ん~、テレカの構図が個人的に惹かれるものがなかったので
今回は特典ナシで購入しました。
テレカ何故か銀河多かったですよねw
nebuさんは複数買いとか流石です♪

>特典のドラマCDでも30分は欲しいですよね~
もう、激しく同意です。
別メーカーさんの作品で『ティンクル☆くるせいだーす』って作品があったんですけど、
そこの店舗特典のドラマCDは大体平均で40分~60分あったんですよねー。
(全部で3つ持ってるのでその平均ですが)
そこまでは求めませんけど、やっぱり30分くらいはほしいです。
ZAGOL | URL | 2010/08/02/Mon 01:11 [編集]
>涼風のメルト
体験版配布してるんですね~。回収に行こうかなww
是非是非、プレイして気に入っていただけたら本製品の方も『新品』で購入してあげてください(マテw

>空を仰ぎて、雲たかく
成長の仕方によって性格が大分変わるシステムみたいで面白そうですね~。
確かに成長なしっていう選択肢もあったらよかったですねw



不知火 | URL | 2010/08/03/Tue 21:12 [編集]
>>不知火さん

>涼風のメルト 体験版
ちょっと調べてみたら、7月30日や31日に色んなショップさん(ソフ、げっちゅ屋、アソビットシティなど)で配布会やってたみたいですね。
もしかしたらその時の余剰分かも・・・回収するなら早めの方がいいかもしれぬです。

>本製品の方も『新品』で購入してあげてください(マテw
流石のコメに吹きましたよwww
勿論新品購入で・・・と言いたいところですが、
コミケ、電気外祭り、シュタゲ、秋空に舞うコンフェティ・・・
8月、どれくらい散財するかで購入できるか変わってきそうです><

>成長なし
性格変わるのは面白いですよねーw
小さいほうが基本的にスキなので、小さいままでクリアしたいのですw
ZAGOL | URL | 2010/08/03/Tue 23:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
