PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

黄昏のシンセミアとキサラギの小冊子を無事に回収してきました
秋葉に行ってきました。

以下買ってきた物などを~


20100724_01.jpg

『黄昏のシンセミア』(ソフマップ特典付)

本当は22日に引き取りに行きたかったんだ・・・

とりあえず今日は不眠不休でプレイしたいです!


・・・けどまぁムリっすね、もうこれ書いてる間、既に眠くてしょうがないですw
最近体がついていかないことが多々あって困るなぁw


20100724_02.jpg
同じ構図になってしまったのは軽く失敗だったなと・・・w


キサラギGOLD☆STARの いっぱいもらっちゃおう!!5大キャンペーンの一つの
小冊子(写真右)をもらいに行ってきました。

秋葉原のソフマップアミューズメント館で11:00~11:30までの短い時間の間配布とのことで
10:50から並んできました。といっても10分ほど並んだだけですけど。
ざっと100人以上はいましたね。
でも小冊子をもらうだけなのであっという間(10分くらいで)終了しました。

ちなみに並んで待ってる間、写真をパシャパシャ取られたんですけどあれはなんだったんでしょうね?w


あと写真左は、『キサラギGOLD☆STAR』の早期予約キャンペーンのクリアファイルです。

特典とかまだ発表されてないのにねw
無難にソフマップで予約してきましたw

・・・後はまたナツユメナギサの時と同じくテレカとかの絵柄や特典次第で複数本買うでしょうねw



20100724_04.jpg

『秋空に舞うコンフェティ』を予約するともらえる特製クリアブックマークをもらってきました。

体験版がなかなか良かったので予約してきました(テレカ&下敷きの絵柄が『こずえ』とのことでメディオで予約)

『秋空に舞うコンフェティ』を予約するための紙が店内に一枚もなくて、
とらのあなの『恋色空模様』の予約の時みたく、早期に予約締め切ったのかと思ってかなり焦りました。
他のゲームは普通に予約券置いてあるのになんでだろうと
思ったんですけど普通に予約券切らしてただけだったみたい(特に面白くもない理由)

ちなみにメディオを利用するのが1年ぶりだったので・・・

1000ポイント失効してましたorz
(1ポイント=1円分の割引)

1年使わないとポイント失うの忘れてましたよ・・・



20100724_03.jpg

『僕は友達が少ない』 最新第4巻
アクセル・ワールド 1巻
PUSH!! 9月号(7月21日発売)

アキバOSさんに『はがない』の記事が載ってましたw
10歳シスターと中(厨)2の妹は最高ですねw

アクセル・ワールドはブックオフで150円だったのでなんとなく買いですw

PUSH!!9月号をざっと見たけど、
とりあえずアンケートハガキの応募期限が7月21日までっておかしいですww
これ見て先月号を買ったのかと思って激しく焦りましたよw




あっぷりけ 7月24日早期予約キャンペーン『黄昏のシンセミア零巻』シリアルナンバー当選番号発表!

ハズれましたーw
でもこういう企画ってちょっと楽しいですね宝くじみたいでw
またやってくれるといいなぁ。。。


チュアブルソフト シュガスパ2発売イベント情報 事前申し込み受付中

イベントの開催場所と日時が決まったようです。
今回は今までと違って事前申し込みのカタチを取られるみたいですね。

チュアブルプロデューサーのイシダさんのつぶやき読んでると
シュガスパ2の予約が結構いい感じに伸びてるみたいなのでそれを見越してのことなのですかねー。
まぁ早目に行って並ぶってことをしなくて良くなったのは嬉しいですけどね。

・・・それもこれも当たればの話ですけどw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

kitco gold
【TVh杯】(函館)~マヤノクレナイが2連勝 ‎14 時間前‎ マヤノクレナイは栗東・梅内忍厩舎の6歳牝馬で、父マヤノトップガン、母エンベゼル(母の父Seeking the Gold)。通算成績は15戦7勝となった。 「具合が良かったので、正攻法の競... [続きを読む]
今すぐみたい知りたいニュース 2010/07/25/Sun 07:06
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
