PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


広い世界の欠片(霜月はるか)
秋葉から帰ってきた。。
なんで昼に雪とか降るのさ。


・夜明け前より瑠璃色なMC
・タペストリー

を買ってきた。

・Like a Butler
・彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!

は買うのあきらめました。。


だって、、



鞄に入らないからw
→会社にエロゲが入った袋なんか持っていけませんw


PCゲーム二つで、異常なほどに膨れ上がるマイ通勤バッグ。。
もうこれ以上は入らんわ(あけるりが二本分幅取ってやがる)
買ったPCゲーム以外の元々入ってた中身…書類とかお菓子とか
手帳とかお菓子…かさばる中身はすべて会社に置いてきたよ、入らないから。
(PSPもおいてきちゃったけど大丈夫だろうな。。)


…通勤鞄にエロゲは3本入らないことを知ったよ。。
わぁどうでもいい


"Like a Butler"はアキバのtraderで
鬼のように在庫があったから来週には安くなってるだろう。

ちなみにさっき見てきた値段だと
traderで6,680円(予約特典CD付で、ない場合は6,480円)
K-BOOKSで5,980円
メディアランドで5,980円
だった。

ソフマップは相変わらず人がたくさんで行く気がしなかった。
値段くらいは見てくればよかったな。

アソビットは既に昼に、
特典のテレカとiyunaさんのEDCD付の販売は終了していた
(新品のみの販売の店なので中古はない)
これが欲しかったんだが…階段まで並んでたし、
雪で寒かったし、イヤになって並ぶのやめた。
テレカは用途がねぇしな(嫁テレカは大好きだがなw)



あと"あけるりMC"もやっぱり鬼のように中古で在庫があった。
買値はもうどの店も下がってるな。

大体どの店もあけるり初回プレミアム版が6,980円だった。
てか気持ち悪いくらいにどの店も中古の価格が同じw
まぁ来週あたりには絶対値段下がるな。



"タペストリー"はなんかどの店もほとんど中古売ってなかった。。
怒りの日の影響がデカイんだろうな。
買う人が少ないと見込んで、入荷も少ないらしい。。
とあるショップの店員さんが教えてくれた。

でもまぁ普通に新品で売ってたから難民は出ないだろう。
これからプレイだけど、
雰囲気も良いし、BGMも良いし、
体験版のストーリーの流れからして悪い風に話を運ぶのが逆に難しいくらい。
楽しみだ。


買わなかったLike a Butlerが今になってすごい欲しい。。
でもいっぺんに2本も3本もゲームできるわけじゃなし。
がまんしよう。。。
うん、がまんがまん。。
がまん。
が。
ま。
ん。



.
.
.

きもちわるくなってきた。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
