PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ナナバタ
こないだちょっと仕事でアンケートを集計することがあって、
目を通してたんですけど、


『8才です。当選したいです!』


って書いてあったんで選んでおきました。


・・・8才じゃあしょうがないよね。えらんじゃう(゚ー゚)(。_。)ウンウン






あしたがみえない Ever17を越えるゲーム教えろください
※↑Ever17のネタバレありなので未プレイの方は閲覧注意で。

・・・『超える』って何で判断するんだろうねw
まぁ確かに当時はEver17のこと神ゲーだとしか思えなかったな。
でもやっぱり思い出補正ってあるよねw


げっちゅ屋 『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 通常版』 7/30発売予定

初回版売り切れの店多いもんなー。

ちなみにゲームは今、9話目。ただこのままだと誰ルート入るのか予想がつかないです(汗
今のところ、雅楽乃(うたの)と優雨がお気に入り。てか優雨はもう娘キャラにしか見えないw


FAVORITE 『星空のメモリア Eternal Heart』 メア誕生日記念TOP絵

ステキTOP絵。メア誕生日おめー!
・・・というか新作情報はまだですかー><


メーカーズコラム「Journey航路」第2回 『なないろ航路』早期予約キャンペーンの内容をちょこっと公開!!

メインヒロインの名前に『飛鳥未来』だと・・・星メモかっ!!ww
学園の舞台が独特でなんか面白そうw

コラにしかみえない

でもインパクトはこっちの方が上w
※情強速報 世界で最も高いプールの写真 マリーナ ベイ サンズ


SAGA PLANETS 秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ いろいろカウントダウン中です

『キサラギGOLD★STAR』、そろそろ声録りだとか・・・果たして声優さんは誰になるのかなぁ。。。
こないだ予想した通りには流石にならないだろうけど、みやびんor夏野さんのどちらかはきてほしいなぁ。

サガプラさんのグッズも販売されるようなので、夏コミでは
全力で、サガプラブース(=ビジュアルアーツブース)に吶喊してきます!w



・・・吶喊って書いたら、なんかリヴァイアス見たくなってきたww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>8才です。当選したいです!
どんなアンケートかわかりませんが、そんな可愛いアピールをされたら当選させてあげたくなっちゃいますねw

>Ever17
確かに思い出補正はありますが、いい作品であったことは間違いないですねw

>世界で最も高いプールの写真 マリーナ ベイ サンズ
確かにインパクトすごいですw
それにしても不安感を煽るような構造ですなw

不知火 | URL | 2010/07/08/Thu 22:17 [編集]
>>不知火さん

>アンケート
僕もヘルプでアンケート集計をしただけなので、実はあんまり良く分かってないんですけどねw
確か、デパ地下のお店の利用者アンケートだったと思います。

数千通はあったので、『ほめらじ』とかネットラジオに来るメールの仕分けは
こんな感じなのかなぁとか考えながら仕事してましたw

>8才
ストレートな表現が僕の琴線に触れたので思わず選んじゃいましたw
『当選』って漢字もたどたどしく書いてるところもポイントだったりしましたw

>Ever17
ですねw
当時はかなり衝撃を受けたものです。

>写真
確かに不安感がすごいですよねw
どう見てもビルの上に乗ってるだけに見えますしw
地震があったら、あわわ・・・って思ったんですけど、どうやらシンガポールって地震がない国みたいですね。
ZAGOL | URL | 2010/07/09/Fri 00:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
