PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

新作を買ってきたー
クドよりもデカチチよりも椎奈ちゃんに目がいく僕は正常ですか?>挨拶

20100701_09.jpg

結局買っちまった、『クドわふたー Sofmap Limited Edition』(Key)

アニメイトとゲーマーズのパッケージってソフマップみたいに特別なもんじゃないのね、勘違いしてたよ。。
なのでソフのみで回収。アニメイト&ゲマズの予約金1,500円は泡と消えました。


6月25日(金)からクドわふたーの発売記念プレゼントを秋葉原のソフでやってて
購入者に先着で、

・ミネラルウォーター(200ミリペットくらいのやつ?)
・B2ポスター
・うちわ
・クドの紙袋(ソフマップ店員の格好をしたクドの絵柄)

の4点セットがもらえるみたいだったけど、
28日(月)の時点でミネラルウォーターはなくなってました(・・・飲み物だから管理上の問題で色々あるんかな??

20100701_06.jpg
先着購入特典のうちわ、ポスター、紙袋

前に並んでた異様にダンディなオジサマもクドわふ買ってたんだけど、
先着購入特典渡そうとした店員さんに対して『いや、結構です』って言ってたな。
ゲームだけプレイできればいいって言う人も、そらいるよね。


しかしこの箱、大きさはというと・・・

20100701_04.jpg

クドわふたーのパッケージが余裕で2つ収まるぐらいのデカさです

あ、初回限定版もテレカ付きで回収しました。

・・・全く同じゲームだけどなっ!
※初回限定版とLimited Editionに入ってるゲームパッケージに違いは全くありませんww

ちなみにLimited Editionの中身は・・・

20100701_07.jpg

こんな感じ。

初回版のゲームに加え、

・キーボードカバー
・スコアノート
・クイーンサイズベッドシーツ
・色紙


上記4つが箱に同梱されてます。

・・・先着購入特典もあわせて見てみるとゲームがオマケに見えてくる不思議w



ぶっちゃけ買うだけで満足したのでゲーム本編は来年にプレイかなw




20100701_05.jpg

『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』(キャラメルBOX)
予約してたわけじゃないから今度でもいいかなってスルーしようと思ってたのに、
売り場に並んでるパッケージを見てたらいつのまにか買ってましたw
(と言っても買うかどうするか、売り場で30分は悩んでましたけどw)

パッケージが特殊で、ポーチの中にゲームパッケージが入ってるという作り。

外装をはがして、スリーブを開けて、ポーチのチャックを開けて(←すごく開けづらい)
ゲームの箱を取り出して開けて、中に入ってるトールケースを開けたら、ゲームディスクが出てきました。

・・・何回開けさせるんだよ!w


まずはこの作品からプレイしてみますよっとw
その前にしにきすのロリ死神を攻略しろや(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵




20100701_01.jpg

Angel Ring(Moon Stone)
予約金が無駄になることを渋ってソフで購入。
8,800円は苦しい出費だったけど、暁の護衛最終作が星になってくれたおかげでなんとかww

それにサイン書いてもらったし、佐奈可愛いし、まぁいっかと自分に言い聞かせてみるw



20100701_03.jpg

それにしてもでけぇ・・・置き場が・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
