PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dies irae ~Acta est Fabulaが届いてから3ヵ月後にやっと起動できた
以前家に届いた『Dies irae事前登録キャンペーン』のゲームディスク(Dies irae ~Acta est Fabula~のゲームディスク)

Dies irae事前


インストールしてやろうとしたら何故か出来なかったやつですw
→前の記事 ※そして何もできない


shin5さんも最近はDies irae ~Acta est Fabula~をプレイされてるので、
やっぱ僕もプレイしたいなーって思ってました。



駄目元でもう一度プロダクトIDを発行してみようかと思い、
lightのHP行ったら簡単にプロダクトIDが発行できたっていう・・・
(前やった時は、『プロダクトIDの発行ができなくなっております』って出て、ID発行できなかった)

そのプロダクトIDを入力してネット認証したら普通にプレイできました。

プレイするまでの手順ですけど、僕のやり方が間違ってたわけじゃなかったみたいです。







ただ、プロダクトIDの発行が止まってた理由っていったいなんだったんだ、と。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。