PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

今年の目標を達成しました。
以前届いていた一通のメール。








この度は「Candy Doll応援バナーキャンペーン」にご参加していただき、誠にありがとうございます。
厳正な抽選の結果、見事ご当選いたしました。












当選メールキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!









色紙はランダムで届くとのことで


・かわしまりのさん
・遠野そよぎさん
・有栖川みや美さん
・小倉結衣さん
・桃井いちごさん



この上記豪華メンバーの中から戴けるとのことでドキドキでした。

みんな好きな声優さんなので、どなたが来ても嬉しいと思ってましたが、
届くならみやびんがいいなーとかちょっとだけ思ったのは内緒です(ぉ





まさかの・・・






20100622_00.jpg





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
慣れないaaで喜びを表現


まさかの有栖川みや美さんだーーーーーー!!!!!!!!





・・・何にも希望なんて言ってなかったのに、
みやびんの色紙を送ってくださるとか泣きたい程嬉しい。。。
(特にリアルでとてもショックな出来事があったその後のことだったから尚更嬉しかったんだ)





『有栖川みや美』さんと言えば、

Sugar+Spice!『春瀬 歌』(ハモ)以来、その独特な声質&演技に魅了されて以来大好きな声優さんです。

『AXLラジオ「Like a Butler」~高額院放送部~』を聞いて、
その人となりとトークでのわたわたっぷりとフジョシ的な感じにやられて更にファンになりましたw

PCゲームを声優買いしてしまう要因のお一人にもなってますしねw
ここ最近はメインヒロインをたくさん演じられているようで嬉しいばかりです。




有栖川みや美さんの色紙をゲットすることを今年の目標にしていたんですが
まさか上半期中に達成できるとは思いませんでした。
スタッフの皆様並びに有栖川みや美さん、ありがとうございます!
また一つ素敵な家宝が増えました!!



バナーをぺたり
『Candy_Doll』応援バナー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

目標達成&当選おめでとうございます♪
当選するだけでなく、狙っていた有栖川みや美さんドンピシャとはなかりラッキーかと。

安西先生、木村あやかさんのサイン色紙が欲しいですw
今年こそは・・・きっとw
おたふく3号店 | URL | 2010/06/29/Tue 03:27 [編集]
おめでとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

当選だけでもすごいのにまさかの希望通り。
うらやましいっていうレベルじゃねぇぞ!(笑)
これも愛がなせる業。

それにしてもZAGOLさんのバナキャン当選率は異常ですねw
じつはみんなには秘密にしている裏ワザがあるんですよねきっと!
ひっそりと私にだけ教えてもらえませんでしょうか(笑)
shin5 | URL | 2010/06/29/Tue 19:56 [編集]
>>おたふくさん

ありがとうございますです♪
ちなみにバナキャンは選べるタイプのものがあれば、
有栖川みや美さんのばかり応募してましたけど、
今回はランダムで届くってことだったのに、
みやびんの色紙が届いたのですっごく嬉しかったです。

>木村あやかさんのサイン色紙
おたふくさんの強運は僕を遙かに凌ぐのできっといけるハズ!


>>shin5さん

ありがとうございます~♪
希望通りになった理由は、貼っていたバナーのキャラのCVが
有栖川みや美さんだったから、そのつながりで送ってくださったのかなぁって思ってます。
なんにしてもありがたいことです。

>当選率
確かに今年は大小様々、なんだかきてますね。

>裏ワザ
バナーキャンペーンに応募する時に、
コメント欄が書けるところがあれば、その作品の期待する点などを書いたり、
体験版をプレイしていたらその感想を書くとかですかねぇ・・・
だいたい適当にコメント書いたやつは今まで当たってませんしw

コツって言うのはそれくらいですかね~。
まぁぶっちゃけると、バナーを貼りまくるのがコツなのかもしれませんけどねw

あと蛇足ですが、
幸運もハンパないですけど、
不幸もハンパないのでその辺、等価交換なのかなって思います。
リアルにこれからどうやって生きてこうかなぁと・・・w
ZAGOL | URL | 2010/06/29/Tue 22:43 [編集]
バナーキャンペーンといえば
カスタードクリームたい焼きのバナーキャンペーンにも当選してるっぽいですよ。
イラスト色紙の方に。
他に同名のZAGOLさんがいなければですが・・・
おめでとうございます!
K | URL | 2010/06/29/Tue 22:47 [編集]
>>Kさん

>カスタードクリームたい焼き
いやいやメールが届いていないんで、べつじ・・・届いてました!
このまま気づかなかったら・・・あわわ(((゜д゜;)))
教えてくださってありがとうございます!
イラスト色紙とな・・・わくわくですw
ZAGOL | URL | 2010/06/29/Tue 23:50 [編集]
初コメ失礼しますー。
楓と申しますー。

>有栖川みや美のサイン
おめでとうございます♪
いいなーいいなーw
私もみやびんさんの声は大好きですw
最近いろいろと活躍していますし、今後ももっと活躍してほしいですねw

でもこういうキャンペーンに当たるのはホントすごいです(´∀`)
私運がないから当たる気がしませんorz
| URL | 2010/06/30/Wed 00:52 [編集]
目標達成おめでとうございます♪
有栖川みや美さんのサイン色紙とは裏山鹿~

私も同じ流れで有栖川みや美さんを好きになり
ましたw 高額院放送部良かったですね~
あのわたわたしてるっぷりは素敵でしたねw

私もバナキャン当りたい~その前に応募しないとw
nebu | URL | 2010/07/01/Thu 00:06 [編集]
>>楓さん

おぉ、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうです!
・・・ブログこっそり楽しく読ませてもらっておりますよw

>みやびん
最近のご活躍は目を見張るものがありますよねw
これからは風音サマ並みに出演作が増えるのではないかと確信してますw

>バナキャン
去年は全然ダメだったせいなのか、
今年にその反動がきたかのように当選しております。

楓さんもきっときますぜ!



>>nebuさん

ありがとうございますー♪
みやびんの色紙だって分かった時は死ぬほど嬉しかったですよーw

>同じ流れで有栖川みや美さんを好きになりましたw
おぉ、仲間です♪
みやびんのハモの演技は特徴的でしたもんねー。
『ウソだよ』はホント印象深いです。

ラジオでは、『奏=みやびん』過ぎてびっくりしたくらいですww
ハイテンション&終始わたわたしてて子犬っぽくて可愛らしかったですしw
また、壬生中将さんと一緒にラジオやってほしいです(壬生さんのセクハラが面白すぎでしたw)

>バナキャン
そうですね、まずは応募しなきゃ始まらんですもんね!
ZAGOL | URL | 2010/07/01/Thu 01:24 [編集]
遅ればせながら
目標達成&当選おめでとうございます♪
しかも有栖川さんのなんて最高じゃないですか~!!
よかったですね。

自分も早く夏野さんのサインをゲットしたいですw
不知火 | URL | 2010/07/01/Thu 01:49 [編集]
>>不知火さん

いえいえ、あざーっす♪
やっぱり大好きな声優さんの色紙はメチャメチャ嬉しいです。

>夏野さんの色紙
不知火さんの夏野さん好きはとどまるところを知らないほどですからね。
夏野さんの色紙が不知火さんに当たることを祈っております!
ZAGOL | URL | 2010/07/01/Thu 02:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
