PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

今日からまた
ちょこちょこ更新していこうと思います。

リアルで色々あって日記書く気が全然起きなかったんですけど、なんとか落ち着いてきたのでw

というか『ブログの更新をしばらく止めます』ってことを
ツイッターでしか言ってなかったことに気がつきました。
・・・今まで見に来てくださった方、申し訳ないです。


今日とらのあなのイベントがあったんですよね。
友人と行こうと思ってたんですけど、
仕事が入って行けなくなったって前日に言われたのでやめました。
その為今日はデンマーク対カメルーン戦をリアルタイム(朝4:00~)で見てました。眠すぎです。



ちなみにブログ書いてない間、なにしてたかというと、

とあるゲームを再プレイして
大好きな声優さんである『井村屋ほのか』さんに
名前を呼んでもらうゲームをプレイしてニヤニヤするという奇行をしてました。

・・・そうでもしてないと心が折れそうだったのでww





さて、毎月恒例の月末発売ラッシュがそろそろですね。

まぁ僕は今回

20100620_02.jpg


こんな感じなので、

kwf_banner2nd_9.jpg

『クドわふたー』のみとなりそうな予感。
どうしてこうなった。。。


『Angel Ring』は予約してるけど金銭的にツライので、もしかしたら無理かもしれません。


こんそめ、えろげー、きゃん☆フェスは後に回収って感じになりそうです。




Lose 「ゴスデリ」ポスタープレゼント会を実施いたします!!

戯画 ビタスマ発売記念抽選会を開催いたします!!

ぱんぷきんソフト きゃん☆フェス! 発売記念イベント開催のお知らせ(描き下ろしイラストサイン色紙プレゼント)

MOONSTONE 「Angel Ring」発売記念 原画家「彩季なお」「やまかぜ嵐」サイン会

そろそろ今月末の発売ラッシュに向けて、発売記念イベントの告知がいっぱい出てきてますね。


ニトロプラス Windows 版『STEINS;GATE』 発売日変更、インターネットを利用したオンライン認証システムの導入のお知らせ(※6月15日更新)

変更前発売日: 2010年7月30日(金)

変更後発売日: 2010年8月26日(木)


唯一延期してほしくなかった作品が延期。
・・・アクティベーション導入の為に延期ってところだろうか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>『井村屋ほのか』さんに名前を呼んでもらうゲーム

くっ!くやしくなんて(以下略
私も最近、井村屋さんが出演されているゲームやってたんでものすごく分かります!
『ご主人様だ~いすき』っていうメイドものなんですけどね。
・・・エロに期待して買いましたスイマセンw
shin5 | URL | 2010/06/20/Sun 21:40 [編集]
私もとらのあなのイベントは断念しました。サッカー見た後少し
寝てから行こうと思っていたのですが眠気に勝てませんでしたw
まぁどうしてもという訳ではないという言い訳に負けましたw

クドわふたー一色ですねw
私は来月シュガスパ2で複数いきそうですw
nebu | URL | 2010/06/21/Mon 00:01 [編集]
>>shin5さん

>井村屋さんに名前を呼んでもらうゲーム
ちなみに『○○くん』って『くん』付けで呼んでもらってますw

『ご主人様だ~いすき』は、ぎゃこらじだったかな、
以前ラジオで井村屋さんがゲストで出演されてた際に、
「Hなセリフが多くて恥ずかしかったです(照」って言ってて悶えた記憶がありますw
・・・今度値段見てみよっとw



>>nebuさん

>とらのイベント
サッカー見たあとに行こうとしてたなんて、バイタリティすごいっすねw
どうしても行かなきゃ~ってのがないと、断念しちゃいますよねw

>クドわふとシュガスパ2
4つは正直やりすぎたと後悔してますw

来月シュガスパ2でしたね。
nebuさんは複数買い、いっちゃいそうですかw

秋葉の通運会館でのサイン会、今回もあると見てますし、
どこで予約するかそろそろ決めないとなぁ。。。
ZAGOL | URL | 2010/06/21/Mon 00:48 [編集]
お気に入りの声優さんに呼ばれたりしたら悶絶ですねw

クドわふ4本は買い過ぎw
とりあえず今月はおとボク2祖父地図で予約済み。
Angel Ring(佐奈補正でほぼ買うかとw)、bittersmileは後から買うかもという感じです。
以降は「蒼穹のソレイユ」「11eyes-Resona Forma-」「アザナエル」辺りが気になるタイトルですね。
おたふく3号店 | URL | 2010/06/21/Mon 01:09 [編集]
>>おたふくさん

>お気に入りの声優さんに呼ばれたりしたら悶絶ですねw
当時は名前呼ばれる度に、布団をゴロゴロしてましたw
しかもその作品はヒロイン全員が下の名前で
呼んでくれるので嬉しさ倍増でしたねw

>クドわふ4本
正直、ソフの初回限定版キャンセルして、おとボク2にお金まわしたいですw

>佐奈補正
どこかのス○ロボの特殊能力みたいですね(NT補正とかw

んー佐奈、佐奈、佐奈かぁ。。。

名前連呼してたら欲しくなってきたよ!ww

>「蒼穹のソレイユ」「11eyes-Resona Forma-」「アザナエル」
ソレイユシリーズは白銀のソレイユしかやったことないですけど
蒼穹のソレイユ、なかなか面白そうですね。

11eyesのファンディスク・・・超楽しみです!w
あ、ということは井村屋ほのかさんの復帰第一作目になるのかなぁ。。

「アザナエル」ってなんぞ?って思って調べて見たら
ニトロプラスのスマガチームの作品ですか。むぅ、こっちも面白そうだw
ZAGOL | URL | 2010/06/22/Tue 00:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
