PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


Asgardh-アスガルド-(片霧烈火)
帰ってきたのが、次の日とか…ふぅ。。

明後日までの辛抱だ。。
(PCゲーム発売ラッシュ)

でもあけるりはまるでやる気がしない。。
たぶん積むなw

タペストリーは結局予約しなかったので
中古マチにしよう…と思いつつ当日衝動的に買いそうだなぁ。
体験版面白かったしなぁ。

声優陣もベテランさんばかりで心配ないし。
なによりキャラに合ってる声だし(最近風音さんのメガネキャラをよく見るな。。)
ピースワーク(OP)もまたすっげーいいからなぁ。
WHITE-LIPSの樋口秀樹さんが関わると音楽が素晴らしくなる。

まぁ一番気になるのは不可避の死の主人公って設定だけどね。
どう描かれるのかが気になる。


この作品の出来によって、今後lightの作品を買うかどうか決めるわ。

ただこの設定であの体験版の出来で、
なおかつディエスイレが未完成品で叩かれまくったし、
ディエスの後に出てるゲームも特段ヒットしていないので、
相当力を入れてると思うんだよ、思いたいんだよw



あー、やっぱり買うわ。当日w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
