PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

きがないとはがない
積みっぱなしよくない

・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました。。。



20100601_01.jpg

メディアランドで『ラス1』っぽかったから買ってしまったよ。。。





それにしても、『僕は友達が少ない』がかなり面白い。
正直、1巻読んでる最初の方はそこまで面白く感じなかったから不安だったけど、
読み進めるにつれて面白くなってきて安心した。

今は自分の中で「ラノベ周期」なのだと実感w
※漫画ばっかり集めて読む時と、ラノベばっかり集めて読む周期みたいなのが僕にはありましてね・・・
そのせいで、『こえでおしごと』3巻を読もうかと思ったけどまるで読む気が起きなかったw

『はがない』もあと少しで読み終わるから、次のラノベ探さないとなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>積みっぱなしよくない
自分もありました・・orz
が、全てを消化するには時が足りなすぎますよ(泣

そういえば最近ラノベも積み始めてきたような・・・。
不知火 | URL | 2010/06/03/Thu 01:23 [編集]
>>不知火さん

>積みっぱなしよくない
そう思うことありますよねやっぱりw
しかし思うだけでなかなか解決できないんですよね・・・orz
この「置き場がない」もプレイするのはいつになるやらw
ラノベもラノベで1冊読むのにも時間かかりますからねぇ。。

・・・もうどうしようもない悪循環ですなw
ZAGOL | URL | 2010/06/03/Thu 13:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
