PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


置き場がないとか 明日の発売日イベントのこととか
脳内ミュージックが今日はずっと『翼をください』が流れてました。。。
多分エヴァの影響ですよねこれw
エヴァ見てないのに流れるってなんだか気持ちが悪いww





今日はちょっとヒマができたのでお昼ごろに秋葉に寄ってきたんですけど、




『置き場がない!』の特装版デカすぎだってw


特装版、大きさ的には初回版の「置き場がない」4本分くらいあったよw

片手で持てないエロゲも久しぶりな気がするw
・・・モルダヴァイト(フィギュア付き)のゲームの箱の大きさ思い出したw

※追記 せなか:オタロードBlog あかべぇそふとつぅ新作「置き場がない!」発売 パッケージが大きすぎて「置き場がない!」


置き場がないは、ゲーマーズだとマグカップが特典に付いてくるっていうのを
発売日前日に知ったので今日見に行ったら初回版は既に売り切れてましたorz
ただ、特装版はまだ残ってたのでそっちを買えば付いてくるけれど、10,700円は正直高すぎて手が・・・

やっぱり予約は重要だよね。。。


下記、『置き場がない!』初回版の値段 5/27(木) 19:30~20:00時点での値段

メディアランド:オリジナルテレカ付き(絵柄はシャノンのスク水)で7,980円だったから狙い目かな。テレカ無しは6,980円。
ソフマップ:ベッドシーツ&下敷き付き(予約特典無し)で8,800円でした。
ゲーマーズ:↑でも言ったように、店員さんに聴いたら初回版は売り切れ。特装版は10,700円くらいだったかと。。。

意外と予約特典が付かないので驚いた。
予約してなくても、「予約特典付きます」ってこと多かったから付くと思ってたんだけどな。

・・・やっぱり予約は大事だよねw

ちなみに中古価格だと、どこの店も6,480円(未開封のみ)でした。
新品と値段がほとんど変わらないので、買うなら新品の方が良いと思いますね。

ソフマップだけの発売記念グッズ(描き下ろし絵柄の色紙とオリジナル色紙ケースのセットで2100円)

そんなに買ってる人は見かけなかったかな。
閉店間際に確認しましたけどまだある感じでした。




それにしても、色紙のバインダーが欲しい。。。

今は涼香先生&御敷仁先生 色紙バインダー(リフィル10枚付)を狙ってますw

3000ポイントで交換なので、6万円分買わないといけないとです。。。
こないだ全ポイント(2000ポイント)使ったことを激しく悔やんでいますorz




以下28日(金)秋葉原での発売日イベントなどを少しまとめたもの(多分他にもイベントありそう。。。)

K-BOOKS 第2弾 紺野あずれ先生複製記念色紙プレゼント!


新館で2,500円以上買うとプレゼントか・・・よし行ってこよっとw
こえでおしごとの3巻買ってなかったのと、こじか8巻、あとは適当になんか買うかな。。。


light 緊急特報!! ソラニカ・エレ ポスター無料配布会 開催!!

多分B2ポスターかな。
しかし、18:00からか。。。行けるかどうか難しいw


■秋葉原にて「ぐらタン」&「おしかけ!アントルメ」 発売記念イベントを実施します!!
■戯画最新作「bitter smile」をご予約して頂いているお客様には、B2ポスターをプレゼントします。

『ぐらタン』ご購入の方に、発売記念スタンプ記念品をプレゼント
(スタンプは購入本数分&基本的に記念品に押すカタチ(押す場所は臨機応変に対応有りみたいです))
『おしかけ!アントルメ』をご購入の方に、ポストカードをプレゼント(ポストカードは購入本数分プレゼント)

購入後にさらにプレゼントとかあると嬉しいね。

『bitter smile』はB2ポスタープレゼントとか超欲しいわ。予約してないからもらえないけどw




明日は『リアル妹がいる大泉くんのばあい』の発売日。
楽しみでしょうがないw

さて、明日は他に何買おうかなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
