PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

記事を上げようとしたらなぜか次の日になっていたふしぎ
寝オチしてました。。。




いや、そんなことよりも・・・




萩原えみこさんが無事、ご出産されました!!
(溝らじ117回目より)

女の子をご出産されたそうですよ!(えみこさんボイスの女の子とは素敵すぎるw)

今回はご報告だけのようで、詳しい話はまた今度な感じっぽいです。

・・・いやぁ、それにしても嬉しいなぁ。
会社で独りさびしく仕事してましたけど、この話を聞いて顔がニヤけっぱなしになってしまいましたよw

兎角、これからは毎週溝らじをチェックしていかないとw




リア友と秋葉で待ち合わせをしていたので合流。

秋葉原電気街口(ラジオ会館側)の近くに、いつの間にかオープンしていた、つけめん屋「やすべえ」に入る。

並盛り、中盛り、大盛りが全部同じ値段なので気になってたお店。
スープが甘めとの情報があったので、つけめん(大盛り440g)&辛味ダブル(無料)で頼む。


ああ、うん・・・辛すぎてなんだかわからなかった。。。
しかも量は440g・・・胃が張ってしまって気持ち悪くなったw

最近は全然食べられなくなったなぁ。。。



20100522_01.jpg

とらのあなに寄って、『PUSH』を購入。

ええ、表紙買いです(キリッ!

PUSHなんて初めて買いましたw
そもそも最近はエロゲ情報誌なんて買ってなかったです。
買うとしても大体は、テックジャイアンとかなんですけどね。




・・・携帯クリーナーがじゃまですかね?w




アキバOS 「クドわふたー」裸みたいなベッドシーツイラスト公開 他各店特典

やっと公開された クドわふたーのソフマップLimited Editionの特典は、

1 Na-Ga先生描き下ろし クイーンサイズベッドシーツ
  (布モノ特典では過去最大の2000mm×2000mm)
2 クドの声が出る♪ One's Futureスコアノート
3 『クドわふたー』 複製原画&色紙
4 特典企画中




流石天下のソフマップ、4大特典とはパネェぜ。。。
そしてまだ最後の特典が企画中だとか、商売上手なやり方ですねw


あと、


メッセサンオー(特典企画中)
げっちゅ屋(特典企画中)
とらのあな(特典企画中)



まだこの3つの店舗が残っているという恐怖楽しみがあるw




アキバBlog とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け(5月20日付更新)

21日の21:30くらいに行ったら終わってた。見たかったのにな。。。
※ちなみに期間は19日~28日まで 詳細はこちら


げっちゅ屋 有葉サイン入りイラスト色紙も!?  Xbox 360『W.L.O.世界恋愛機構』発売記念抽選会が6月6日に秋葉原で実施

出演声優寄せ書きサイン色紙が豪華すぎるね。

あと有葉さんのイラスト色紙が当たった場合、

※当選者のお名前をスタッフが色紙にその場で書かせて頂きます。

スタッフってソフマップのスタッフさんだろうか。。。
それは、なんだか切ない。。。


AXL 緊急のお知らせ<サイト改竄につきまして>
Russel ウィルス感染の可能性があるサイトを公開していた事が判明
あっぷりけ 弊社ホームページ『Gumblar』感染のお詫び

おいおい、どんだけだよ。。。
とりあえず、ウイルスチェックかけないとな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~萩原えみこさん無事出産しましたか~
おめでたいですね♪

スタッフに名前を書かれるのは寂しいですね^^;

AXLは確認してましたけど他にもあったのですね。
nebu | URL | 2010/05/22/Sat 22:49 [編集]
>>nebuさん

ええ、おめでたいです♪
その後の経過とかも溝らじで聞けるかもしれないので
毎週かかさずラジオチェックしますw

>スタッフ
これがメーカー側のスタッフさんならまだしも、
ソフマップさんのスタッフさんだった日には寂しさが倍増ですよw

>ウイルス
立て続けに起きてるのでちょっと怖いですね。。。
該当する時間にサイト訪れてなかったですけど、一応ウイルスチェックかけました。
まぁ、なんともなかったので良かったです。
ZAGOL | URL | 2010/05/22/Sat 23:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
