PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

リンクを追加しましたー♪
Eternal Memories

夏野こおりさんをこよなく愛する、不知火さんのブログとリンクさせて頂きました!
フリーダム夏野さんは僕も大好きですw

実は不知火さんのブログは昨日初めて拝見させてもらいましたが・・・

エロゲ100の質問集を読んで一目ぼれしましたww
あとブログの書き方いいですね、読んでて元気が出ます。

・・・なのですぐにリンク申請しちゃいましたw

あと、やっぱりてんまそさんの絵は可愛いなと再確認しましたw
whirlpoolさんの作品はほとんどやったことないんですけど、マギウステイルやりたくなってきました。

相互リンクの了承、ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願い致しますね♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>エロゲ100の質問集
あれを読む方がいらっしゃるとはww
うれしいけど、ちょっと恥ずかしいですw

ZAGOLさんのブログは全体の配色がとても綺麗で素晴らしいと思いました!!
自分は井村屋さんが出てる作品ってあまりやってないんですけど、やった作品のキャラ(77の瑠々やバルドスカイのレインなど)はたいてい好きになりますねw

こちらこそ今後ともよろしくです。
不知火 | URL | 2010/05/21/Fri 10:49 [編集]
>>不知火さん

>質問集
どうやら辱めてしまったようでw(僕は陵辱モノもいけるクチです)
男らしく書かれてたことに惚れましたw

>ほめられて~
ちょ、ほめられると弱いんでww
・・・でもありがとうございます♪
不知火さんのブログも可愛いキャラいっぱいであこがれますw

>井村屋さん
自分の好きな声優さんを好きだと言ってもらえると嬉しいですね~。
レインは井村屋さんの演じた中でもベスト3に入りますねw
あ、そうか、77にも出演されてるんですよね~。
77とマギウステイル・・・どっちを買おうかなぁ。。。

はい、よろしくお願いしますー♪
ZAGOL | URL | 2010/05/22/Sat 00:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
