PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

K-BOOKS(ラジオ会館)のショーケースに・・・
桜川未央さんのサイン色紙が売られてた。。

さくらテイル(Fiss)ってゲームの色紙だった。

価格は6,300円

誰が値段つけてるんだろうね、こういうの。
高いのか安いのかわからないけど、少なくとも僕だったらいくら詰まれても売りたくない。


売った人の入手経路はたぶんコレだと思う。
つかこれ1点モノじゃん・・・ありえねぇ。。。


・・・まぁ明日にはなくなってるだろうね。




※過去記事(5月10日付)を修正しました。
後で読み返してみて、失礼に当たる内容がありました為・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サイン売られてましたか~転売とはちょっと違うけど
似たようなものですね。
ファンとしてはやってはいけない行為なのですけどね。
このような事が多くなるとサインプレゼントとか無くなり
そうです^^;

ブログの記事は書いていてどうかな~って思う事も
ありますね。人によって捉え方が違いますからね。
nebu | URL | 2010/05/19/Wed 23:13 [編集]
>>nebuさん

サイン色紙が売られてる光景を見たのは初めてだったので驚きました。
やはりやっちゃいけない行為ですよね。。
ちなみに今日の帰りにもう一度お店に寄ってみたら色紙はなくなってました。

>ブログの記事は書いていてどうかな~って思う事も
>ありますね。人によって捉え方が違いますからね。
全く持ってその通りだと思います。
当事者じゃない人から見たら、
不快極まりないことを書いていたと思います。。。
この事に対してのコメント、ありがとうございます。
ZAGOL | URL | 2010/05/19/Wed 23:44 [編集]
こちらでは、はじめまして。
「Eternal Memories」の管理人の不知火です。

相互リンクのお誘いありがとうございました。とても嬉しかったです。
さっそく貼らせていただきましたので、今後ともよろしくですw

>桜川未央さんのサイン色紙
6300円だったら間違いなく自分は購入しますね。
そして二度と手放さないですw

不知火 | URL | 2010/05/20/Thu 02:04 [編集]
>>不知火さん

こちらこそ、リンクしていただきありがとうございます♪

>6300円だったら間違いなく自分は購入しますね。
正直に言えば、僕も心は揺れ動いて揺れ動いて止まらなかったのですけどねw
手が出ない金額ではなかったですし・・・

>そして二度と手放さないですw
やはり、そうですよねw
不知火さんは僕の見込んだとおりのお人でした(えらそうですみませんw)

相互リンク、了承ありがとうございます。
これからどうぞ宜しくお願い致しますね♪
ZAGOL | URL | 2010/05/20/Thu 09:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
