PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

プレイス・オブ・ピリオド(諫山実生)
表題はYou Tubeでずっと聴いていた曲

"プレイス・オブ・ピリオド"
(You Tube)

何だかせつなくて泣ける曲だな。
歌詞は千代丸王子か。。
ひぐらしは、色々と矛盾がある作品なのであんまり好きじゃないが、
歌はほとんど良い曲ばかり。
特にしっとり系の曲はアタリばっかりだった。。
曲集めたいわ…

関係ないけど、圭一とレナがバットと鉈で格闘するシーンは最高にいらないと思う
→なんかレナが泣くシーンに挿絵っぽいのが入るけどあれも興醒めだった
→てか罪滅ぼし編自体がいらないw
→あれ?なんかひぐらしだけで色々書けそうww
実は好きなんだな俺w
でも素直になれませんww



今日は、メディアランド(秋葉原店)で
"夜明け前より瑠璃色なMC"(オーガスト)を予約してきた。
予約表に値段と取り置き日(2日だけだけど)も
書いてあるから安心して予約できるよ。
(ゲームは通販の価格と店頭の価格が一緒みたいだ→あけるりが同じ値段だった)

もう発売週なのにまだ予約やってたし、
予約もするっと出来たし(カード作るのに3分かからないw)、
店員さんの対応も丁寧で感じが良かったし。
何よりヒトが全然いないしw
あんまり行かなかったお店だけど
これからはちょくちょくのぞいて見ようかな。

ちなみにテレカ付き初回版が税込み9400円だった(内金500円)
まぁテレカはいらない子なので買ったら速攻で売りますが。。

ところで何で予約したかというと、
K-BOOKSであけるりのテレカ買取の告知があったから予約したんだ。
発売日から3日間以内に(2月27日~3月31日まで)店舗特典のテレカを売ると
在庫にかかわらず、3000円以上で買取するってから。
(げっちゅ屋とメッセサンオーだけが2,500円買取→安いのはこの二つの店で買う人が多くて買取の持込みが多いからだろうね。
よく並んでるもんねソフマップと同じで→ちなみに祖父の店舗特典はフィーナのベッドシーツのみ)


でも今売らないで少し経ったくらいに売ると
更に高くなったりするんだよなぁ(リトバスやスズノネセブンがそうだった。。)
悩みどころだなぁ。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
