PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


20年くらいありがとう、そしておつかれさま・・・
P4220007_convert_20100517234538.jpg

もう・・・ゴールしてもいいよね?





思えばお前にはずいぶんムチャさせられたなぁ。。。

1コンは触ってもいないのに時たま『スタートボタン』を押してきたり
2コンは常に『十字キー左』と『Aボタン』を連打してきたりされたけど、



・・・楽しかったぜ!














まぁ、とりあえずコイツは脇にどけて・・・と




P4190003_convert_20100517234555.jpg

秋葉原で売っていた、あやしいパチモン
ファミコンっぽいやつ買ってきた。

・・・1,480円(新品)という驚異的な安さに釣られてw

P4200006_convert_20100517234611.jpg

ソフト、ホコリ被りすぎてて驚いた。
ここ1~2年くらい遊んでなかったからなぁ。。。

P4200037_convert_20100517234644.jpg
ちゃんと映るか心配だったけど杞憂だったわ。

P4200039_convert_20100517234700.jpg
それゆけ大運動会(くにおくんシリーズのヤツ)

P4200040_convert_20100517234715.jpg
第一試合・・・俊足メンバー相手に捨て駒にされた一条さんの図

P4200041_convert_20100517234735.jpg
P4200042_convert_20100517234755.jpg
足ではこいつらに勝てないと知り、武力という暴挙に出る一条さんの図

P4200043_convert_20100517234809.jpg
あまたの血を吸ったメリケンサックがまぶしい一条さんの図








てかちゃんと遊べて良かったわ。

















・・・でも飽きたから、しにきすやろっとw
P4220050_convert_20100517234832.jpg

攻略順は『妹』を最後にすればいいかなw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

懐かしきハードですね。ってか今まで現役!?
20年も持てば大事に使った方ですよ。よく持ちこたえたと褒めてあげたい。お疲れ様でした。
やっぱカセット取る赤い部分は壊れやすいよねw

うはwクリア後の花火がむなしかったテトリスが2本wそして青っぽいドラゴンボールはよくやりましたよ~ww
行進曲は大好きなゲームなんで、今でも取ってありますよw
小5、6年の頃は友人宅に集まって対戦してました。
っと、熱血行進曲(再)ってのもPCでありますよw

ファミコンのゲームはたまにやりたくなるけどすぐに飽きるよねw
おたふく3号店 | URL | 2010/05/18/Tue 04:00 [編集]
大運動会での友人とのリアル格闘はガチ。

>しにきす
買われたんですねw
妹は最後には回せない仕様となっておりますので
マグロ→でか尻→ロリ死神の順で攻略すればイイ感じかと。
shin5 | URL | 2010/05/18/Tue 06:32 [編集]
懐かしいですね~よく持ちましたね~
私はもう全部無くなりましたw
おぼっちゃまくんあるねw
大運動会は熱くなりましたねw
nebu | URL | 2010/05/18/Tue 22:51 [編集]
>>おたふくさん

ええ、現役でしたよw
確かにこんなボロボロなのに良く持ったほうですかね。

>赤い部分
あの部分は何でか壊れますよねw
コントローラーを投げつけて壊したような・・・w

・・・テトリスは意味が分からないけれど何故か2つありましたw
ドラゴンボールは久しぶりにやりましたけど3面のヤムチャにやられましたw
1回目のヤムチャは倒したんですけど、
2回目のヤムチャ戦で体力が足りませんでしたw
行進曲の真価は対戦ですよねw
CPUは動きがワンパターン(ひたすらゴールを目指すだけ)過ぎて飽きましたw

>熱血行進曲(再)
・・・オクラホマチームとか、とらいち・とらじまでいる!w
ニコ動のプレイ動画見たらすげぇ欲しくなりましたww
こんなんあったんですねー、情報サンクスです。

>ファミコンのゲームはたまにやりたくなるけどすぐに飽きるよねw
1時間持たなかったですw



>>shin5さん

・・・リアル格闘はらめぇwww

>しにきす
欲しいと思った翌日には買ってましたw

>マグロ→でか尻→ロリ死神の順で攻略すればイイ感じかと。
・・・え、ちょ、なにこの羅列?www
ロリ死神しか判別できないんですけどw
どっちがどっちかわからないけれど、「ほのか」から攻略しますねw



>>nebuさん

ソフト無くなっちゃったんですかw
こういうのっていつの間にかなくなってますよねw

おぼっちゃまくんに気づかれるとはw
そういえばこのマンガ、子どもの頃親に読ませてもらえなかった記憶がありますw
今なら理由が良く分かりますけどねww

対戦ではホント熱くなりますよね、このゲームw
ZAGOL | URL | 2010/05/19/Wed 00:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
