PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

リアル妹がいる大泉くんのばあい 体験版をプレイしました
l_h.jpg

『リアル妹がいる大泉くんのばあい』(ALcot ハニカム)

既に予約は済ませていますけど、体験版をプレイしました。
※買うと決めているゲームは体験版はプレイしない主義ですが、なんかやりたくなっちゃってw


なんというか、下ネタだけで話が進んでいくのかと思っていたら
意外と重い話を匂わせていて、いい感じに裏切られたかな。
そういう方向性で話が進んでいくっぽいのかな。

ちまたでよく聞く『変態紳士』ってのは良く分からなかったけど、
こういう主人公の事を言うんですかね?w
でも、妹のことを大事にしている良いお兄ちゃんなのは伝わりました(変態だけど)

というか麻衣ちゃんがかわいい。
公式で見た時はあんま気にならなかったけど、今は可愛くてしょうがない。
流石理想の妹を具現化しただけはあるな。
・・・ゾウさん吹いたww

栞は体験版じゃデレなかったね。
これは本編のお楽しみってやつか。

美紀が作中でビッチとか呼ばれてて吹いたw(ビッチなんて聞いたのルサルカ以来な気がするw)
しかしこの娘は攻略できるのかね?
いらん気がするのだけどどうだろ?w(嫌いじゃないけど)


ゲーム最初の選択肢がアレってのがこのゲームの凄さを物語ってると思います。
どちらを選んだかとか、愚問すぎるので聞かないでくださいw



シナリオにそんな期待をしていなかった(テキストにはすごい期待していた)だけあって
この後の話がどう描かれるのかすごく楽しみになってます。

でもシナリオ云々よりも、おるごぅるさんの面白いテキストが読めればそれでいいかなってが本音w


あと、『死神の接吻は別離の味』はいつかプレイしようと思ったよw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最初の選択肢での主人公の異様な冷静ぶり。
変態紳士で間違いはないかと(笑)

しにきす何気にオススメですよ。
こっちも実質、妹ゲーですけどねw
shin5 | URL | 2010/05/16/Sun 21:02 [編集]
>>shin5さん

やはりあれが変態紳士と呼ばれる存在なのですねw

しにきす、最高の妹がいるゲームでしたよねw
今からプレイするのが楽しみです(まだ買ってないですけどw
ZAGOL | URL | 2010/05/17/Mon 00:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
