PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

こいそあとすこし&Happy Wardrobeのバナキャン サイン色紙当選
恋色空模様、多分今週中に終わりそうです。
僕にしては気持ち悪いくらいの速さ。


秋葉に行ってきました。
でもなんも買ってませんけどねw
今月末が何買おうかとても迷うくらい激戦区すぎるので節約しました。

とりあえずソフマップアミューズメント館で、だらだらとウインドウショッピングしてました。

『ナツユメナギサ』の中古価格が6,480円になってて驚いた。
まぁ『星空のメモリア』なんて12,800円とかでしたけどね。
『素晴らしき日々』も6,780円か。
『色に出でにけり わが恋は』は値下げしましたの札が貼ってあって7,480円(でもたけぇ)
『恋色空模様』も5,980円って値段全然下がらないねぇ。






家に届いていた四角い封筒・・・この形を見るとwktkがとまらないっす。
画像削除済み


画像削除済み

Happy Wardrobe(shallot)のバナーキャンペーンで小倉結衣さんのサイン色紙が当たりました!


小倉結衣さん・・・キャララのイベントでよくお見かけします。顔出しOKな声優さん。
イベントやラジオで普通に喋っているはずなのに妙に色っぽい声に感じる。
高い声質出される方が好きです。

最近じゃないけど、

『Flyable Heart』の"稲羽 結衣"のイメージが強いです。

「君の名残は静かに揺れて」も今月末出ますしね(マスターアップ済み)
※追記:HP見に行ったらキャラクターページに結衣が・・・いなかった(泣



兎角、家宝が増えました。
メーカーの中の人のスタッフさん達、小倉結衣さん、ありがとうございます!!






・・・あかべぇまじで頑張ってくれ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今度から『数撃ちゃ当たる戦法』でいってみようと思います(笑)
shin5 | URL | 2010/05/10/Mon 23:57 [編集]
当選おめです♪
今年も絶好調ですねw
家宝、大事にしちゃってください。

きみなごはifストーリーなんで、残念ながら結衣だけは出てないのですよねorz
ってか、本編で攻略できなかったぐみちゃんを攻略したかった・・・orz
おたふく3号店 | URL | 2010/05/11/Tue 00:21 [編集]
当選おめでとうです♪
当選率が高いですね~今年はZAGOLさんの年
ですねw

確かにあの手の封筒が来ると「おっ!」って思いますよね。
違った時はガックリw

きみなごのサイトに飛んだ時のマスターアップ絵にビックリw
怖っ!w 
nebu | URL | 2010/05/11/Tue 00:55 [編集]
>>shin5さん

基本的にペタペタしまくればいいのですw



>>おたふくさん

ありがとうです♪
リアルでは絶不調なんで嬉しいっすw

あぁ、ifストーリーってことは結衣が出ていない理由は・・・なるほど理解しましたw
でも自分的にはかなり残念です。。
あの二人と、ヒ○シパパが一緒にいるの見てみたかったなぁ・・・

ぐみちゃん・・・また攻略できないとか鉄壁すぎるorz



>>nebuさん

ありがとうです♪
なんだか最近の運気が上がっていますw

>リンク先
確かにこれはこえぇw
というかリンク先を間違えましたw
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/index2.html

こっちから入らないとしょーくんが説教されてる意味がまるでわからないしw
ZAGOL | URL | 2010/05/11/Tue 15:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
