PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

また予約してきた。
GWは終わったか。。。
恋色空模様は、GW中にもっと進めておくべきだったなぁ。
まだ7話までしか進んでません。
静奈さんの『ちょりーっす♪』かわいい。


画像削除済み

シュタインズゲート予約してきました。
今から7月30日が楽しみで楽しみでしょうがない。

そういえば壊滅してたはずの『色に出でにけり わが恋は』(ういんどみる)だけど
秋葉原のソフマップアミューズメント館で新品(全特典付き)8,800円で普通に売られてたよ
(5/6(木)19:45くらいに売り場に8本あったのを確認)

キャンセル品かね?

ちなみに中古だと7,980円で売られてたよ。

・・・値段全然差がねぇ!




あと、

『リアル妹がいる大泉くんのばあい』(ALcot ハニカム)は、

開発手記がひどい・・・

リア妹開発手記 #01 byおるごぅる
リア妹開発手記 #02 byおるごぅる



・・・ひどすぎて


・・・気づいたら予約してた。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シュタゲもう予約ですか!早いですねw
私はいつもどの店で予約するか散々迷った挙句、
結局は安いところで済ますことが多いですw

それにしてもリア妹まで予約してしまうとは……
これでZAGOLさんも変態さんの仲間入りですね(笑)
shin5 | URL | 2010/05/07/Fri 00:35 [編集]
>リアル妹
開発日記w 私は姉属性で妹属性ではないのですが
この作品には注目しています。よくある妹ゲーとは違う
感じですので。
nebu | URL | 2010/05/07/Fri 12:50 [編集]
>>shin5さん

シュタゲは「予約忘れてた!」・・・とかなるのが怖かったので、
さっさか予約してきましたw
あと、以前ソフマップの前で箱版シュタゲの発売日に購入者イベント(くじ)やってたので、
今回もあるんじゃないかなぁって言うのもありますw

・・・まぁでも確かに、安いところで買うのがベストですよねw

>これでZAGOLさんも変態さんの仲間入りですね(笑)
逆に僕、今まで変態だと思われてなかったんですね、良かったw



>>nebuさん

姉属性のnebuさんまで注目させてしまうとは、恐るべしリア妹w
ライターが知る人ぞ知る方ですしね。楽しめそうです。
ZAGOL | URL | 2010/05/07/Fri 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
