PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

こいそやってます。
暁の護衛も終わったので、『恋色空模様』(すたじお緑茶)を少しずつ進めてます。
中の人含めて、佳代子イイ。実にイイね。
しかし見た目と性格は、金髪ツインテの聖良も捨てがたし。迷うわ。

フェイスウインドウの使い方がうまいね。
ちゃんとそのキャラの下に、テキストウインドウ表示させてるのもポイント高いし。

属性押しのキャラ萌えゲーだと思って、
正直そんなに期待してなかったのが裏目に出てます。
ギャグも滑ってるのも含めてなかなか面白い。

これは当分楽しめそうだ。




あしたがみえない 『PENCIL 10周年記念ライブ』大荒れだった事に対しゆいにゃんが久々に切れてる

ライブ中に、ステージ上にサイリウム投げ込まれるとかマジかよ。。。

あれ当たって中の液体が出でもしたら大変だぞ?
以前某ライブのときに心無い参加者に後ろからサイリウムかけられましたけどね。
首筋に焼けるような痛みが走ったことが記憶に新しい。


クドわふイベントの時にも最前列で柵にサイリウムガンガン当てて、
狭い会場なのに体動かしまくってたキチがいたけどその比じゃないな。

しかし、わざわざチケット取ってまでライブを中止させたいのかよ。。。
ってか普通に犯罪だろこれ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

恋色空模様はじめられたんですね。

ツッコミどころが多いとは思いますがキャラはよく動くし、
かけあいシーンがにぎやかなので息抜きにはよいかと。
1章毎に区切られていていますしね。

……当分で終われるといいのですがw
shin5 | URL | 2010/05/05/Wed 22:27 [編集]
恋空始めましたか~私も始めようか悩み中ですね。
プレイする気はあるのですが結構長いというのを
聞きましたのでちょっと考え中w

フェイスウィンドウの使い方いいですね♪
色々と工夫をしてくれると楽しいですね。

ライブでは変なのがいますからね~本当に
周りの人の事を考えない人がいますね。
でも本当に一部の人なのですけどね~
こういう人達の為にオタクの印象が悪く
なるのですよね。

しかし、サイリウム投げるとかは問題行動
だからスタッフが目を光らせる必要があると
思います。大勢に紛れていればバレないと
思っているから一度捕まえてやらないと。
nebu | URL | 2010/05/05/Wed 22:59 [編集]
ギャグが滑るのも緑茶の良い点だと思ってますw
過去作もたいていはそんな感じのノリが多いですしw
おたふく3号店 | URL | 2010/05/05/Wed 23:03 [編集]
>>shin5さん

第1話で止まってたんですが本格的に始めました。
素晴らしき日々と迷ったんですが、こいその方が気軽に出来そうだったのでw
笑えますし、だいぶ息抜きできてますよw

・・・長いのは重々承知の上でございますw



>>nebuさん

長いとなると腰が引けますよねぇ。。。
僕も始めはそうでした。
でも結構面白いのでやる価値はアリですよ♪

このほかにもかなり工夫が見受けられますよ。
メーカーの飽きさせないこだわりがひしひしと伝わってきます。

こんな酷いのは昨今聞いたことなかったので目を疑いましたよ。
そうですよねぇ、本当におかしい輩は『一部』の人だけなんですよね。
確かにスタッフが止めてくれれば一番ですね。
こういった輩は警察に突きださないと何も変わらないですし。。。



>>おたふくさん
緑茶さんのゲームはまともにプレイしたのが、
『恋色空模様』が初なのですが、
・・・なるほど過去作もこんな感じのノリだったんですねww
いやぁ、嫌いじゃないですw
ZAGOL | URL | 2010/05/06/Thu 00:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
