PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

GWはひきこもりぎみ
先週の30日の金曜日に秋葉のソフマップに行って
『るいは智を呼ぶファンディスク- 明日のむこうに視える風 - 』(暁Works)を予約してきました。
画像削除済み

早期予約キャンペーンでもらえる『智の色紙』をもらってきました。
※4月29日(木)~5月16日(日)の間にキャンペーン実施店舗で
るいは智を呼ぶFDの初回版or通常版を予約するとその場でもらえる

暁の護衛の時は早期予約キャンペーン忘れてたけど、今回は忘れなかった。

しかし色紙がもらえるってのは豪華だね。
・・・色紙欲しさに予約だけしてキャンセル、とか超出そうだ。


げっちゅ屋 Providence Angel Note Best Collection Vol.7 Angel NoteのPCゲーム主題歌集第7弾!
『暁の護衛~罪深き終末論~』のOP主題歌『幻想の城』(Vo.榊原ゆい)が収録されてます。
あとは『コミュ―黒い竜と優しい王国―』のED主題歌『Run』(Vo.tohko)とかも収録されてます。
・・・けどコミュはその内、作中で流れた歌が全て入ったサントラが出るから、こっちに収録しないで欲しかったw


あしたがみえない 『暁の護衛~罪深き終末論~』がバグだらけで話題になってるようです(先々週の記事)
・・・大体みんな同じような感想になってたんだね。。。


アキバOS コスプレも多かった月末エロゲ発売イベント 「ねこ☆こい!」はカオス杉
whirlpoolさんとこのイベントは毎回人が集まりすぎるんだから上手くやってほしいですね。。。
「アッチむいて恋」とか評価はどんな感じなのかねぇ。
良さそうな感じなら買おうかな。


アキバBlog GWも中盤にさしかかった5月3日、20代の男性がドナドナ。たぶん万引き
最近多いっすね。。。

先週だか先々週に秋葉原の中央通り歩いてたら、
警察官に後ろからポンポンって感じに肩を叩かれて職質を受ける人を見ました。
ちょうど僕の目の前を歩いていた人だったんですけど、あれは心臓に悪いですねぇ。


■シモツキンクッキー(10枚入り)
画像削除済み

画像削除済み

シモツキンクッキーが地味に美味い。
クッキーだから前回のまんじゅうみたくカビツキンになることがなさそうのがいいね。



暁の護衛も終わったし、次は何やろうかなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>るい智
予約キャンペーンは色紙ですか~
前作未プレイだと予約だけしたくなりますね。

>暁の護衛
皆そうですよね~期待作だけに残念です。
バグで有名になってはダメですね。

私は暁の護衛、無印の妙ちんルートを再びプレイしてます。
何かやりたくなっちゃったw
nebu | URL | 2010/05/05/Wed 00:46 [編集]
>>nebuさん

色紙その場でプレゼントとか大きく出ましたよねぇ。
るい智は、是非やってほしいですw

大体みんな同じ意見だったことに共感してしまいました。
あからさまなバグも取り除けないほど開発環境がひどかったのでしょうか。。。
ホントもったいない作品になってしまいました。

再プレイしてますかww 同じだw
僕も終わってから少しやりましたが、
やっぱり笑いに関しては無印の方が格段に面白かったです。
ZAGOL | URL | 2010/05/05/Wed 18:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

我が子を引きこもりから救う方法
2010年4月12日現在、このマニュアルを実践された39組のご家族から、 お子さ... [続きを読む]
情報商材 2010/05/16/Sun 15:25
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
