PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

クドわふたーOP 『one’s future』買ってきた&シモツキンライブが明日
■アキバOS 酸素のご心配も無用ですっ。クドわふたーOP「one’s future」発売!

予約してたのに完全に発売日を忘れてたわ。
情報サイトさんは、こんな時非常にありがたい。
今日引き取りに行きました。

画像削除済み

回収。明日の通勤時間にでも聴こっと。



Maple Leaf 霜月はるかソロライブ Haruka Shimotsuki solo live Lv.3~な、なんとシモツキンたちが・・・!?~

物販情報見たけど、
Original Fantasy Concert 2009の商品も残ってる売ってるんだね。
2,009携帯ストラップがおしゃれすぎなのでかなりオススメです。
それと比べると今回のストラップはちょっと微妙なデザインかも。。。
あと値段1,500円は高いっす。。。

今回物販はあまり心惹かれるものがないなぁ。。。
『携帯ストラップ』と『パンフレット』と『シモツキンクッキー』だけ買おう。



友人のHさんをシモツキンライブに誘ったら、
『興味ないけど行くわ』
って言ってくれたので一緒に行くことになりました。
楽しんでくれるといいな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~シモツキンライブですか~楽しんできて下さいね。
タイトルが素敵ですよね~w
ライブはいいですよね~♪
nebu | URL | 2010/04/28/Wed 16:02 [編集]
>>nebuさん

ありがとうございます。楽しんできますね♪
タイトルに霜月さんの独特なセンスが出てますよね、ステキですw
ステージ上に『キングシモツキン』(ぬいぐるみ)が出てくると僕は予想していますw

シモツキンライブは落ち着いて聴けるのでホント良いです♪
ZAGOL | URL | 2010/04/28/Wed 22:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
