PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

暁の護衛~罪深き終末論~ 朱美ルート


■柊 朱美ルート(プレイ時間は、多分4~5時間ほど。)

正直次は薫を攻略しようと思ってたのになんだかルート入れなかったから仕方なくこっちへ。
いやぁ、ぶっちゃけ先生は全然タイプじゃないっす。
『朱美』って名前はPiaキャロ3の朱美さんを思い出しちゃうしな。。。



ふぅ・・・やるきおきねぇな。。。






・・・とか思ってた自分はどうしようもなく愚か者だったようです。


※下記ネタバレが1箇所ありますが
反転文字にしてあるのでネタバレNGな方は決して反転しないでください。
ん、朱美?誰ですかそれ?

20100426_06.jpg
このルートの本命は『絆』(CV.涼森ちさとさん)だろw
『柏』に続きロリキャラ2人目とかやりやがる、やりやがるよ、しゃんぐりらさんGJ
てかなんだよこれ二人揃って天国かよここはw

違うタイプの娘にしたいキャラが二人も・・・
しかも絆はですます調で言葉を話す丁寧で素直な娘、だと?・・・ふぅおぉぉおMINAGITTEk(ry




・和むシーン

絆はかわいいなぁ(´∀`*)ウフフ


・他のシーン
20100426_09.jpg
ええい、朱美はいい!!
絆だ!! 絆を映せ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ






終始このルートはみんな腹の探りあいばっかりしてたけど、
話の流れから(超絶ネタバレ注意)→ 絆が海斗の娘 だったことはすぐ感づきました。
でも、そうであってほしいなぁって思ってたぐらいだったので、
そうだって知った時は、ひゃっほぅぅぅ!!って感じでしたw


しかし、他のルートだときっと絆は出てこないんだよね。
せめてオーラスで出てきてくれることを切に、切に願いたい。


20100426_07.jpg
お気に入りw



まぁこのルートは絆ルートだったと言っても過言ではないな。

物語の核心や、盛り上がりに欠ける描写のバトルとかどうでもよくなるくらいに

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朱美ルートではなく絆ルートですかw
確かに絆可愛いですからね。

まぁバトルシーンとかガックリですからね~
幾つかのルート終わって思うことは、法案執行日
の23日からがあっさり終わる気がします。
もっとバトルを充実して欲しかったですね。
nebu | URL | 2010/04/28/Wed 15:57 [編集]
誰が何と言おうと、これは絆ルートです!w
でも絆がいて朱美もいるから良いんですけどね。
このルートは僕の大好きな話になっててよかったです。
その後の話もすごく気になります。

>法案執行日の23日からがあっさり終わる
むむ、確かに。。。
これはオーラスに取ってあるってことですかねぇ。。。

バトル描写が弱いですよねぇ。
この一つ前にバトル物の『装甲悪鬼村正』(Nitro+)をやってたせいもあって
どうしてもそこは比較してしまい、盛り上がりに欠けてしまいました。
ZAGOL | URL | 2010/04/28/Wed 22:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
