PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

暁の護衛~罪深き終末論~ 清美ルート


■宮川清美ルート

第一印象から貴方(を攻略すること)に決めてました。

尊徳の姉ということで、どんな感じなのかと思ってたけど、
バリバリキャリアウーマン(死語?)でしたね。
なんだかんだで真面目で堅物なお姉さんは、
今までの暁の護衛の女性キャラにいなかったから新鮮だったね。

『さくらはづき』さんの声は、真面目で世話焼きなお姉さんという役が良く合う。
後、台所で料理するCGがかなりお気に入りでした。


※下記ネタバレ(軽め)注意で
ただ、物語の核心に触れることがなかったこのルートは、正直肩透かしだったかな。
謎をかなりばら撒いたまま、物語は終わったので。

主人公の父親の雅樹も野原ヒ○シも出てきやしなかったしね。

ルートで言えば間違いなく前座と言う感じ。
須藤とのバトルも、「え、あれで終わり?」って感じだったし。
まぁ、もっと強いやつが出てくるからあんな描写なんだろうとは思うけども。

とりあえず個別ルートだったはずなのに、すぐ終わったので
サブヒロインのルートをプレイしてる感じに陥りました。
それとも、時間を忘れてのめりこんでプレイしたからそう思ったのか・・・


あと頼む、パッチ出てくれ。。。
キャラが背景から消えないってのはもう…たくさん…なんだ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私も最初は第一印象で決めていた清美でした。
台所での料理のシーンは良いですね♪
私も大好きです。

このルートは確かに物足りなかったですね。
これで終わり?って思いました。
シーンも少ないのでメインヒロインって感じ
ではなかったですね。

パッチ早く出て欲しいですね。
nebu | URL | 2010/04/28/Wed 15:51 [編集]
>>nebuさん

フフフ、nebuさんもでしたか。気が合いますねw
清美は見た目がすごく好みだったので最初に攻略しようと思ってました。
中の人も好きな声優さんですしw

>物足りなかった
ホント他のヒロインに比べて扱いが微妙な感じでした。
シーンが一つしかないって、ないです。

>パッチ
この作品が発売されてから『しゃんぐりら』のHPを見に行くことが日課になりました。
今日も出てないですけどねw
ホント早く出て欲しいです。
ZAGOL | URL | 2010/04/28/Wed 21:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
