PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

明日発売
明日は『暁の護衛~罪深き終末論~』(しゃんぐりら)の発売日~♪(日付的には今日だけど)

ソフマップで予約してあるから引取りに行かねば。

でも明日は飲み会、明後日も飲み会・・・

プレイできるのは土曜日になりそう。。。





『STEINS;GATE』 PC用アドベンチャーゲームに移植

いやっふぅぅうぅ!!!待ってて良かった!! X箱なんて買わなくて良かったw

・・・しかし千代丸は確か『移植はない』的なことを言って
X箱ユーザーを安心させてた気がするけど、そのへんどうなんだろ?


アキバOS 今回は「なのですっ」ゲーマーズでクドわふたー深夜販売

・・・さて、準備を始めるかw


関係ないけど、秋葉原本店のゲマズさん、
店入ってわりとすぐに成年コミック配置するのやめたほうがいいっすよ。
・・・簡単に未成年の目に触れてしまってるのもどうかと。。。レイアウト最悪っす


etude 応援キャンペーン with twitter

ツイッターでゲームについてつぶやくとプレゼントがもらえるのか。
時代は変わってきているなぁ。。。

プレゼントに、今やプレミアゲームとなった『そして明日の世界より』がありますよ。


暁Works ねんどろいど智の写真公開!

初回ねんどろいど智同梱版:9,240円(税込)
通常版:7,140円(税込)

ねんどろいど可愛いけど、通常版は初回版に比べてお安い7,140円だからこっち買うわ。
てかこれつけるくらいだったら新規BGMを収録したサントラとかつけてほしいんだが。。。

あと早期予約キャンペーンで『智の色紙』がもらえるってこれいいなぁ。
通常版の予約でももらえるみたいだから嬉しいね。

早期予約キャンペーンは4月29日~5月19日までらしいから忘れずに予約しないとな。
『暁の護衛~罪深き終末論~』の早期予約キャンペーンの二の舞になってしまうわw


Key 『クドPC』『クド 共同生活セット』受付中止のお知らせ

完売しました!じゃなくて受付中止って・・・
きっとみんなF5アタックを仕掛けてたんだろうな。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらら~飲み会が重なっちゃいましたか~こういう時は辛いですね。
私は一足先にプレイさせて貰います。
修正パッチが出ているのでプレイ前には当てて下さい。

>■Key 『クドPC』『クド 共同生活セット』受付中止のお知らせ
これは私のマイミクの人も記事にしてましたが、ちょっとお粗末な
対応ですね。時間も正確に決めてなかったとからしいですしね。
nebu | URL | 2010/04/22/Thu 19:00 [編集]
>>nebuさん

先ほど帰ってきましたー。
「飲み会の連続攻撃」はキツスギマスヨw
明日は新宿で飲み会ですw

修正パッチの情報サンクスです♪
どうぞ僕の分まで先にお楽しみくださいませませー♪くやしくなんかないn(ry

>時間も正確に決めてなかった~
確か『夕方頃発売』ってサイトに書いてあったと思いましたけど、
ずっとあのままだったとは・・・なんてテキトーなんだ。。。
今までもこんな対応だったんですかねKEYは。
業界最大手の自覚を持って欲しいですね。
ZAGOL | URL | 2010/04/23/Fri 01:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
