PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


Purple software最新作-メモリア-について
Purple softwareの最新作

"メモリア"

とっても気になってます。。

シナリオは比高海、北川晴さん、
原画家は皐月徒兎、摩擦屋蒸気さん

今は亡き岩崎孝司さんが原案の作品だって聞いた。。
この人の描くキャラは、可愛いくてほっとするって感じでとっても好きだった。
このヒトが亡くなったって聞いた時凄いショック受けた。
ホームページのブログは見てて少し泣いた。。

あ、明日は命日なんだね。


…ところで
メモリアのキャストがほめらじ内で先行発表されてた。


キャスト
ハルナ=エレンディル CV.夏野こおり
相川智枝(あいかわともえ) CV.井村屋ほのか
アリサ=クラウス CV.みる
香奈美=レインズ CV.鮎川ひなた
ユウキ=ハンクス CV.榊原ゆい


夏野こおりさん、井村屋ほのかさん…
鉄板ですな。
しかもサイト見たかんじ、井村屋さんのキャラはクールな感じ。。
大好物ですw
伊達に新京成乗ってないですw
(ところで松戸のホームで流れるあのアナウンス
"かわしまりの"さんの声にそっくりだと思うのは俺だけかなぁ。。)

鮎川ひなたさん→ティンクル☆くるせいだーすの聖沙だったり、
あやかしびとのすずのヒトだ。
多分6号さん的な演技をされるとみた(天然キャラって書いてあったし)


てか風音さんいない!

…多分サブキャラだな。
いないワケないしw



この作品が
"明日の君と逢うために"のような
素晴らしい作品になることを願うばかりだよ。
期待してます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
