PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

先週買ったもの
今日も秋葉は雨だったね。


ちなみに秋葉に行った理由は、アニメイトでクドわf(ry

・・・だんだん予約することに快感を覚えてきた今日この頃。

そんなこんなでクドリャフカPCは買えなくなりますたw
そもそもVA購買部で4月21日の夕方以降発売って買えませんわ
帰ってきた頃には、『完売しました!』だろうな。


画像削除済み

『素晴らしき日々』(ケロQ)と『導きのハーモニー』(霜月はるかさん)を買ってきました。

『素晴らしき日々』は元々買うか迷ってたんですけど、
某ESでの評価が高かったことと、
秋葉のショップで在庫が品薄っぽい感じだったので値段が上がる前に買ってきました。
→ソフやらトレやらで中古の値段見てきましたけど、発売そろそろ1ヶ月なのに、6,000円超えしてました。


ちなみに発売日当日、某メ○ィ○ラン○のスタッフがしていた会話。

『タイトルに素晴らしきなんてつけちまうからダメなんだよwww』
『言えてるwww』


・・・売る気あるの??

ってか売れまくってますけどね。



『恋色空模様』(すたじお緑茶)と『素晴らしき日々』、どっちから先にやろうかと思ったけど、
明後日には『暁の護衛~罪深き終末論~』(しゃんぐりら)があるので、
両方とも、プレイするのは来月くらいになりそうかな。



『導きのハーモニー』は、アニメイトで買ってきました。
今月ティアラ江東でライブもあるので、最近はずっとこれを聴いてます。

『瑠璃の鳥』は前に「3度目の収録かよw」って言ったけど、調べたら4度目の収録だったw
霜月さんの歌の中でも名曲中の名曲だと思ってるから構わないですけどw
だったら『LUNA』のフルバージョンをだな。。。


『COSMOLAGOON』って歌は、霜月さんには珍しい歌ですね。
シモツキンが「ぶっとんでる♪」って言った時は吹いたw でも可愛い感じの元気な歌でいいなぁ。


しかしライブまでもう10日切ってるのか。。。
最近はリアルに月日が流れるのが早い気がするなぁ。。。



・・・あとすごい関係ないけどメディアランド寄ったら、『夢の島思念公園』がかかっててびびったw
あの店、たまに選曲がおかしいんだw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
