PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

我慢できなかった。
昨日、shin5さんおたふくさんがそれは楽しそうにゲームプレイ日記を書かれるから、








画像削除済み


こいそ買っちゃったw

最初は、Ducaさんの『二人色』をフルで聴きたかったってのと、霜月さんの歌目当てだったけど
意外とゲーム自体も評判良いみたいだから買うことにためらいはなかったw

初回同梱特典のマキシCD聴いたけど、歌のレベル高すぎだね。
Ducaさん、いいなぁ。。。

あと歌にnaoさんもいることに初めて気づいたw
すたじお緑茶さんはfripSideさんをよく起用してたからかな。





そうそう、1キャラクリアするのに、約15~25時間かかるらしいですねこのゲーム。






1日寝ずにやっても1ルートもクリアできない可能性のあるゲーム。。。







僕はいつ、このゲームを、クリアできるのかな?w






あともう一つ我慢できなかったこと
画像削除済み


『クドわふたー』、ソフマップのLimited Editionだけに飽き足らず、
ゲーマーズ限定セットを発売するんですってよ?

クドわふたー【ゲーマーズ限定】セットの内容
ソフト単体(初回限定版)+限定セット

・描き下ろしフルカラーベットシーツ サイズ:縦1800mm×横1450mm
・特製湯のみ




『湯のみ』ってなんか惹かれるんだ。。。





というかこの限定セット的なもの、ソフマップ、ゲマズときてるし、他の店舗でも同じことしそうだよね?
メッセさんは忙しいから無理か




・・・いや、おい、これ以上限定モノやるなよ?やったら反射で買っちまうんだ僕は





ぶっちゃけこれ以上同じゲーム買いたくないんだww(本音





追記:調べたら、アニメイト限定セットってのもあったです。もうどうしようもないわふー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

買っちゃいましたちゃいましたねw
勢いまかせもたまには悪くないw
実は私も結構ギリギリまで悩んだのですよね。

ちょいと長めだけど、じっくり楽しんでください♪
1人さえクリアすれば後はだいぶ既読で飛ばせますからw

クドわふたー3本目ですかw
複数買いはたまにやるけど、3本以上買ったのは「ティンクル☆くるせいだーす」くらいかなぁw
でも、独自の特典って結構そそられるよねw
おたふく3号店 | URL | 2010/04/16/Fri 23:50 [編集]
買われたのですね~私は積みましたw
プレイ時間を考えると暁の護衛に間に合わないので。

複数買いはやっちゃいますよね~
しかし、クドわふた~は凄いですね。
これは複数買いする人が多数現れるでしょうねw
nebu | URL | 2010/04/17/Sat 00:29 [編集]
>>おたふくさん

勢い任せなのがたまにならいいんですけど
今年入ってからそればっかりな気がする僕ですw

おたふくさんの日記見て半日後にはもう「こいそ」買ってましたw
どうせなら特典のドラマCD目的でショップかオフィシャルで
予約して買えばよかったなぁとちょっと後悔してますw

>1人さえクリアすれば後はだいぶ既読で飛ばせますからw
1人さえなんとかすれば非力な僕でも勝てると仰るんですねわかりました。
・・・1日10分でやったらいつ終わるかなぁw

>クドわふたー
来週には4本になってますw

>クルくる
ドラマCD+その他を店舗別につけてましたもんね。
僕はソフとオフィシャル?(うろ覚えw)で買いましたw
このゲームもクリアするまですごく時間かかった覚えがあります。
ちなみにエミリナ萌えですw



>>nebuさん

積まれてるのですかww
でも確かに来週は『暁の護衛』がありますもんね
僕は先のことを考えてなかったですw
まぁ暁の護衛が出たら何より先にプレイするでしょうけれどw

>クドわふ
確かに複数買いする人、すごい多そうです、僕のようにw
しかしホントKEYはあざといすごいですよねww
ZAGOL | URL | 2010/04/17/Sat 14:48 [編集]
ZAGOLさんも買ってしまわれたのですねw

他の方々のプレイ感想とか見てると、ついプレイしたくなる衝動ってありますよね。
それが気になっていたソフトだと余計にそう思います。
でも、最近はあまり見ないようにしていたり。
某G線でプレイ前に魔王の正体を明かされてからは。

……(´Д⊂グスン
shin5 | URL | 2010/04/17/Sat 17:36 [編集]
>>shin5さん

プレイ感想(ネタバレ有)は基本的に攻略し終わったゲームしか見ないんですけどね。
今回はホント特別ですw

>某G線のネタバレ
・・・こ、このゲームでプレイ前からそのネタバレって、む、惨い。。。

実は僕もこのゲームのネタバレ、やられるところだったんです。
ニコ動で某G線のムービー見てたら、開始数秒で
魔王の正体は○○○○~ってコメントが流れてましてね。。。
まぁクリアした翌日だったので問題はなかったんですが。


・・・ドンマイ(´・ω・)ノ
ZAGOL | URL | 2010/04/18/Sun 12:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
