PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

みっふぃー
画像削除済み


おや?
ライチュウが なにか もっている・・・

もってる ものを もらいますか?




→はい
  いいえ





画像削除済み



『美冬』をてにいれた!

















・・・お客さんから頂いたお菓子






仕事中なのにニヤニヤがとまらなかった。









今日からプレイ再開しようと決意しますたw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

タユタマ知ってる人にはニヤニヤ出来るお土産ですねw
お世話になっているねぶさんにも美冬をお土産で送ったのですけど
私自身まだ食べたこと無いから、そのうちタユタマプレイしつつ食べたいですw

プレイ再開てww
おたふく3号店 | URL | 2010/04/09/Fri 23:47 [編集]
みっふぃーですね~♪
おたふくさんに頂いたのですが美味しいですよね~♪
タユタマファンには嬉しいお菓子ですねw
nebu | URL | 2010/04/10/Sat 00:02 [編集]
>おたふくさん

北の国からnebuさんに向けて発射したものの一つでしたよねw
これ食べてみたいなぁと思ってたんですよw
って、送り主なのにおたふくさんはまだ食べたことなかったんですねw

>プレイ中断
年末くらいからプレイ中断してましたw
物語中でちびましろが大きくなってしまったから
モチベーションが下がってプレイを中断していたわけではありません。

・・・ほ、ほんとですよ?w
ZAGOL | URL | 2010/04/10/Sat 01:08 [編集]
>nebuさん

みっふぃー、めちゃめちゃおいしいですw
・・・ネット通販で取り寄せちゃおうかなぁw

しかしホント、「タユタマファンの為に作られたお菓子」にしか思えませんね、『美冬』はw
ZAGOL | URL | 2010/04/10/Sat 01:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
