PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

投稿が読まれると嬉しいね
今回の『AXL ラジオ かしましコミュニケーション 異文化交流アワー!』第8回で
僕の説明不足気味だった微妙なネタが
ちゃーさん(茶谷やすらさん)の話題となっていたので嬉しかったですw

・・・しかしあれは、封を開けていない状態の話だったんだ。。。



あとこないだ友人に教えてもらった、

『radiko』(ラジコ)

これいいねw

・・・これで何を聞いても雑音リスナーだった頃から卒業だw
(今までラジオが壊れてました)

DearGirlストーリーズや電撃大賞とかまた聴けると思うと嬉しいわぁ




■ぽこすか戦記2
ぽこすか戦記2はダンジョン80Fとか行くのに超時間かかるので最近やる気が減退w
これやりながら音泉のラジオ、3~4本ぐらい聴き終えたしw

ちなみに現在の武器は、『オーラ・力』とかいう、どこぞの聖戦士が持ってる力のような鬼強い武器です(5桁ダメとかいきますw)
あと、アクセサリは『フードリング3』をYABEEオークションで落とすといいです。
僕は3万5千で落としました。
正直5~8万くらいで買ってもいい代物だと思います。
「はらがへらない」とかマジでチートすぎますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

投稿読まれてましたね~おめでとうございます。
なるほど~封を開けていない状態を指していたのですね。
文章だけだとこちらの思いと違う風に捉えられることが
多いですからね~
nebu | URL | 2010/04/08/Thu 22:59 [編集]
ありがとうございますです。
次はふつおたで読まれるよう頑張りますw

>文章だけだとこちらの思いと違う風に捉えられる
確かに、あの文面だけだと伝わらないよなぁ・・・って思いました。
一条さんには、「そんなの捨てるやろ」って答えられていたんで、
そのニュアンス的に、「開けてから2週間冷蔵庫にも入れずに放置してあった牛乳」って感じで伝わっている気がしましたw

ちなみに僕は、封は開けていないけれど冷蔵庫にいれっぱなしで、
消費期限が2週間過ぎた牛乳を飲んでおなかこわしました。。。
ZAGOL | URL | 2010/04/08/Thu 23:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
