PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

クドい写真&そして悲惨な出来事
あ、そうだ『クドわふたー』6月25日に発売予定→「発売決定」に決まったみたいですよ
イベントで言ってました。

そして買ったものの写真

画像削除済み
『クドとドキわふ共同生活セット』の紙袋

画像削除済み
反対側はRewrite(リライト)の絵
画像削除済み
・クドとドキわふ共同生活セット(×2)
・ビジュアルキー ver.クドわふ
・VisualStyleクドわふたー増刊号、その他チラシとか
・スタンプラリー証明書
・ポストカード
・・・なんか全部写真に納まりきらないくらいの量があるな。。。

画像削除済み
お土産だった、クドわふすぺしゃるオリジナルTシャツ
ちなみに一緒に行ったHさんがお土産くれたのでTシャツは2枚ありますw
なのでご飯奢りましたw

画像削除済み
文字部分はKEYのVaVa馬場社長が書いたものらしい。ちょっと可愛い字だねw

画像削除済み
偶然にも当日Hさんの着てたシャツと同じメーカーだったw
Hさん曰くなんでもここは、シャツに好きな絵をプリントしてくれるとこらしい。
僕はこういうの全然知らない。。。

画像削除済み
スタンプラリー参加証明書
5種類以上で、スティックポスター2枚がもらえた。
8種類全部押すと、ポストカードももらえた→クドわふたーの予約券があってもポストカードがもらえた。

とのことで5種類しか押してないある意味貴重な参加証明書w
なんだかんだで店舗回るのラクだったし全部回っても良かったんだけどねw


画像削除済み
お土産のTシャツが入ってた紙袋(クドわふ紙袋セット)は、クドオンリー仕様の絵柄。

画像削除済み
そしてこの『かわいい紙袋』(比較対象PSP)を電車内で周知プレイしながら持って帰った僕は、
『KEY』だけに『奇異』な目でたくさんの人に見られていましたとさ。


街での反応の違い

秋葉原=なにあれかわいい~♪(持ってる紙袋に向かって)
地元=・・・なにあれキモい(持ってる人に向かってひそひそと)





・・・ぼくのガラスハートがくだけてました。。。





おまけ
画像削除済み
僕の番号。すごく良番だったよw


画像削除済み
友人Hさんの番号。
このイベントで(21)番てww
※元ネタ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イベント参加乙です。
Tシャツが地味にうらやましいとです。

というか紙袋でけぇ!w
そしてそれを平然と持って帰ってしまうZAGOLさん。
さすがロリコンの鏡ですねw
私だったら絶対に折り曲げて持って帰ってしまいますw
shin5 | URL | 2010/04/04/Sun 21:34 [編集]
>shin5さん

どもですー♪
Tシャツは着ることはないと思うので飾っておきましょうかね。。。

>紙袋
そうです、僕も曲げて持って帰ろうとしたんです。
でも紙袋の大きさを考慮しておらず、

・・・これ、曲げてもカバンに入らねぇ!w
持ってったバッグは、この紙袋の半分の大きさもなかったとです。。

平然と持って帰ろうとしましたけど、電車内(特に女子高生の目)があまりにイタくて、
平然としてられませんでしたけどね!ww
ZAGOL | URL | 2010/04/04/Sun 23:58 [編集]
紙袋を持っている人を秋葉原で結構見ましたね。
Tシャツの絵柄も可愛いですね。

紙袋を持っての電車内での周知プレイお疲れ様ですw
私もイベントの時はよくやりましたね。最近は紙袋を入れる
袋を用意しています。周囲の目と言うより紙袋保護の為
ですがw ただこのサイズだと入らないですがw

因みに私も同じサイズの紙袋で、ハイクオソフトのさくらさくら
の桐島さくらのセクシーな姿の紙袋を持って電車で帰りました。
周囲の目線は……グスン;;
nebu | URL | 2010/04/05/Mon 00:22 [編集]
>nebuさん

そうですねー、秋葉は紙袋を持っている人だらけでしたw
まったくKEYもやりますよね、紙袋を参加者に持たせて
秋葉を歩かせて宣伝させるんですからw

Tシャツの絵柄可愛いですよねー。
・・・いい大人が着るものじゃないですけどw

>紙袋を持っての電車内での周知プレイお疲れ様ですw
疲れましたw
労いのお言葉、心に染み渡りました。

>紙袋保護の為
なるほど、保護するためにも持っていったほうがいいですよね。
クドわふイベントが終わった後、雨が降ってたので、
そういう備えは大事だったんですね。

>桐島さくらの紙袋
確かお風呂か水着の絵柄のかなぁ。
すごいデカかったのに見覚えがありますw
しかし、nebuさんも経験者でしたか。
思い出させてしまってすみませんw
・・・ほんとうにあれは、とても、つらいもの、でしたよね。。。
ZAGOL | URL | 2010/04/05/Mon 14:08 [編集]
イベント参加お疲れ様でした~。

三枚目の写真、随分グッズが多いと思ったら2セットなんですねw
使用用と保存用?w(マテ

Tシャツのクドイラスト、めっちゃ可愛いですね♪
シンプルだし普通に着ても問題なさそう。

クド袋デカいw
二つ折りでも入らないんじゃ仕方ないかもorz
おたふく3号店 | URL | 2010/04/05/Mon 18:56 [編集]
>おたふくさん

はい、つかれましたーw

>グッズ
布教する相手がいないのでそうなりますねーw

>普通に着ても問題なさそう
いい大人が着たらアレなかわいいTシャツですけど
これはダメな大人が着るものですもんねw
ということで僕は着てますw

>クド袋
これがKEYのやり口なんですよw
そのまま持って帰らせて僕らを宣伝係にさせるというw

・・・そして、置き場がねぇ!!
ZAGOL | URL | 2010/04/06/Tue 13:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
