PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

明日はクドわふスペシャル
クドわふスペシャルのサイトが色々更新されてた?(僕がチェックしてなかっただけだと思いますが)

明日当日のイベント内容の概要はこんな感じかな。

・スタッフによるトークショーや開発裏話
・声優・鈴田美夜子によるスペシャルライブ
・その他企画有り


・当選者には、クドわふすぺしゃるオリジナルTシャツ&紙袋がお土産

・当日は12時から当選者以外の人も購入できるイベント限定物販有り

・イベント会場で、Key作品の痛車展示会の開催

V.I.P第8回のイベントを、ニコニコ生放送で放送

・V.I.P第8回開催場所にて、『クドわふたー秋葉原横断スタンプラリー』
(スタンプラリー協賛店でクドのスタンプを5種類以上集めたら特製スティックポスター(2枚組)がもらえる)
またスタンプラリーを8種類コンプリートorソフマップで『クドわふたー』を予約したら、特製ポストカードがもらえる。



お土産ってクドの絵柄のTシャツなんだ。。。
販売もしてるんだね、このTシャツ(価格:2000円)

聞いた話によると、参加者は700人以上いるとかいないとか。


↓単純計算
700人分×2000円=140万円


そしてこれらTシャツ700人分(140万円)、ぷらいすれす。
いや、もう、ホントレベルがちげぇなこのソフトハウスは。



あと秋葉のソフマップアミューズメント館前で店員さんが配ってたチラシ(表)
画像削除済み

チラシ(裏)
画像削除済み

チラシ(裏)拡大
画像削除済み


そしてそこのソフに寄ってゲームを予約。
画像削除済み


・クドわふたー 初回限定版
・クドわふたー ソフマップLIMITED EDITION
・暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版

クドわふたーの特典が初回版とLIMITED版じゃ違うとか謳ってるクセに、特典はまだ企画中だと・・

くっ・・・しかたないから二本予約だよ(なんだか負けた気がする)


あと、『暁の護衛の早期予約キャンペーンってまだやってますか?』って訊いてごめんなさい店員さん。
でも複製原画、きっと余ってたよね。







なんかクドリャフカPCが在庫があまりないっていう(不確かな)情報を聞いたので、
もしかしたら買えないかもしれないです。
まぁ70Kって考えてみたら、PS3、Wii、X箱の3つが買える値段なんだよね。。。
・・・買えなくてもいいかなってちょっと思ってるw



↓そうそう当日のイベントの注意書き
【 注意 】
撮影中、カメラの前を横切ったりいたしますと、顔出しする可能性がございます。
顔出しNGの方はお気をつけ下さい。







意訳すると



『映ったら、自己責任だよ☆』の意





理解した。



グラサン、マスク、ベレー帽、コートで行きます。


しかし、顔出しNGの方はお気をつけくださいってOKの人いないでしょ。。。





そして同日開催の『ぎゃこらじ』のイベントに行く方は楽しんできてください。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クドわふも祖父地図ED出るんですね。
eden*のはかなり豪華で箱も大きかったから、今回も期待できそう。
う~ん、詳細もまだ不明なのに特典が違うとはえげつないw
どっちも買っちゃうなんてファンの鏡ですよw

クドわふスペシャル、楽しんできてください!
おたふく3号店 | URL | 2010/04/03/Sat 01:36 [編集]
クドわふスペシャル700人以上ですか~
凄い数ですね。後の方だとキツイですね。
お土産代も凄い額にw 

暁の護衛は今年一番の期待作ですね~

お互いイベント楽しみましょうね♪
nebu | URL | 2010/04/03/Sat 12:10 [編集]
>おたふくさん

ありがとうございます♪楽しんできましたよーw

そういえば、eden*も箱大きかったっすね~。
やっぱクドの祖父EDもデカイのかなぁ。。。
ぶっちゃけ、祖父EDってあって、祖父EDだけの特典企画中とか言われたら
他の店で予約する気が失せますよw
ZAGOL | URL | 2010/04/04/Sun 01:32 [編集]
>nebuさん

凄い数でした。実際は700人じゃなくて800人くらいいたっぽいですw
なのでお土産代は160万円相当になりますね、わぁおw

暁の護衛は、僕もかなり期待しています。
ギャグとシリアスの両方が今回も楽しめるだろうと思って予約してきました。
ちなみに中の人含めて『ソントク』が大好きですw

僕もイベント楽しめましたし、きっとnebuさんも楽しめましたよね♪

しかし鈴田美夜子さんも着ぐるみ、まひる朕も着ぐるみ・・・
同じ日に『着ぐるみな声優』が東京に二人もいたってことですよねきっとww
※鈴田さんはイベントで犬の着ぐるみを着ておられましたw
ZAGOL | URL | 2010/04/04/Sun 01:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
