PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

エイプリルフールネタやってるサイトってかなりたくさんあるね、まわりきれない
ツインテーラー(自家用) エイプリルフール要チェックや!
アキバ亭 エイプリルフール企画?OR本物?

おたふくさんのところとか、アキバ亭さんで色んなエイプリルフールネタをやってるメーカーの情報がまとめられてましたよ。




サガプラさんのエイプリルフールネタは時間なかったん…かな。。。
かわいいからいいけど。


Symphonyさん、これはちょっと。。。


イノグレさんのこのゲーム、嘘かぁ。。。
ってか『殻ノ少女』のゲームシステムで新作作って欲しいんだけど。。


Lassはこのネタかよww
本物の方、ドラマ見てたよw


Lump of sugar
凝ってるなぁ。このミニゲームすげぇ楽しそうw
しかし『銀』の扱いだけ特別よくね?w


SkyFishさんのところはこのネタかw
…EXといえばネオグランゾン。シュウの章でネオグランゾンがいないシナリオがなかなかムズかったよね。


エスクードさんのところは、プリスターがリアル化しとるw
・・・ってかリンキーだけ動いてんじゃねぇw



ねこねこソフト

なぜ、犬あんさんがこんなところにw 壁紙はすかさずDLしました。
※犬洞あん=ういんどみるの原画だった人=萌えます






しかし…どこもかしこも、サイト重いなぁ。。。
(ねこねこさんはむしろ軽すぎw)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

犬洞あんさんはステージ☆なな【水のマージナル】の挿絵を担当されてます。

http://stage-nana.sakura.ne.jp/info.htm

その繋がりですね
Faxia | URL | 2010/04/02/Fri 15:08 [編集]
>Faxiaさん

なるほど、ステージ☆ななさんのところの小説本でしたか。
情報ありがとうございます♪

この小説読んでみたいなぁ、と思って、
とらのあなの通販サイト行ったら「再販希望」になってましたorz
そりゃ2008年の作品じゃあ、もうないですよね。



…というかいつもお世話になっておりますw
ZAGOL | URL | 2010/04/02/Fri 20:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
