PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

遂にあと一回なのか、ラジオ。。。
村正すすまねぇッ!!

いや進んでるんだけど、文章がちょっと難解なので、
僕の読解スピードが遅く、進んでるように感じません。

今は山賊のとこです。




来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました 第29回

えみこさんのセリフを聴いて、この方と同じことをしてしまいました。



下記、えみこさんがメイドロボラジオの公開録音(ミコミコ動画)で仰ったセリフ



『結婚しよっ』










ふぅぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!










繰り返すこと数回















・・・姉さんに殴られました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あれ聞いてたときちょうど腹筋中で、軽く腹筋つりましたw
なので、萌えと痛みに悶え転がったというw
shin5 | URL | 2010/03/30/Tue 20:37 [編集]
>shin5さん

・・・えみこさんの影響力はそんなところにまでw
というか腹筋つってたことに吹きましたww
ZAGOL | URL | 2010/03/30/Tue 21:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
