PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

新作買ってきた
この日の為に26日は午後出勤ですたい。

画像削除済み

■RGH~恋とヒーローと学園と~
赤人さんの絵好きなんで。
てか(21)とか言ってたけど出てくるキャラは別段(21)ではなかったね。
赤人=(21)って脳内変換されるので、そう思ってた。刷り込みってこわい。

あと赤人さんの絵しか目に入ってなかったけど
他の原画家さんが描いてるキャラもかなり可愛いかったね。
ちょっとプレイしたけど、昔の漫画みたいなノリだね。まぁ僕は好きだな。


■ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~
やっぱりデンカレのCD欲しくなったので購入。
でもまぁブサイクさんの作品基本エグいんだけれども、なんかハマっちゃうんだよねぇ。
ゴア・スクリーミング・ショウなんか特にそうだった。

今回もエグイけど、面白いに期待したいところ。



『Happy Wardrobe』は来週買ってこようかと。
特典テレカの絵柄を確認せずにゲームを買おうとしてたとか僕も愚者ったもんだ。
まぁ基本テレカとか実用性のないものは好きじゃないんですけどね。


あと『恋色空模様』が秋葉のソフマップは壊滅してたっぽいね(中古はたくさんあった)
…といってもアミューズメント館しか見てないから、全部がそうかわからなかったけど。

やっぱり買おうかなぁとか思ってたのにな。
まぁ来月くらいには値段がかなり下がってると思うからそれを待ちますかね。。。
ソフ、メッセ、オフィシャルのそれぞれのドラマCDとかすごい欲しかったけど、我慢さ我慢





以下気になったサイトの更新情報をちょっとだけ


Lapis Lazuri アンケート/プレゼントキャンペーン!!

Areasをプレイ済みの人用と、未プレイの人用のアンケートがあるので
これを見た方はアンケートされると宜しいかと。。。僕は後者の立場でアンケートしますた(ぇ


VIP 『クドわふたー』スタンプラリー 東京・秋葉原&大阪・日本橋で開催

概要(3月26日時点の情報なので変更があるかもしれませんのであしからず)
--------------------------------------------------------------------
日時:2010年4月3日(土) 11:00~20:00
※スタンプ台紙の配布は19:00まで

スタンプを5種類以上集めて、引き換え会場(UDX)まで持っていくとその場で
『クドわふ』特製スティックポスター(2枚組み)をプレゼント
--------------------------------------------------------------------

…らしいです。

スタンプラリー協賛店舗は、地図が必要ないくらい足を運んでいる店ばかりw

ちなみに僕は、

1.UDX→2.ソフマップ音楽CD館→3.アニメイト→4.古川さん家→5.ソフPCゲームアニメ館

このルートで行こうかと。。。
これが間違いなく最短…きっと、たぶん、おそらく


Maple Leaf(霜月はるかさんのサイト) 3/26 ゲスト情報を追加しました

ゲストにkukuiのmyuさん~♪

…この調子で片霧さんや茶太りんを呼んでくらはい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
